ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「閉店に消えた、6テン・・・」な件 ~
2016-11-29 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

打つ台は同じでも、引きは似て非なる「いかすけ&みいち」です

「マクロス」においては・・・|ω・)チラッ

いかすけは、「6テン」を見た事が無いですが・・・( ̄Д ̄;)

相方は、数回、目撃していたり・・・ (°□°;)

いかすけは「7」テンはハズした事はないですが・・・(//∇//)

相方は、数回、ハズしていたり・・・Σ( ̄◇ ̄*)

微妙に、違う世界観を味わっております( ̄∇ ̄;)

「引き」って不思議ですね~

今回も、「マクロス」戦ですが、事態は思わぬ方向へ・・・





11/17(木) D店

夜から二人で出動です

最初は、二人並んで、甘「マクロス」に着席です

前回のリベンジをしたいトコロです

24回当り、182回転からのスタートで・・・





287回転目



「Vチャレ」・・・( ̄Д ̄;)
DSC_13168.jpg



日をまたいで、通算三連続での「Vチャレ」です

いきなりの展開に意気消沈ですが・・・



すこ~ん♪
DSC_13166.jpg

入賞成功・・・((((;゚Д゚)))




とりあえず、OKですが・・・( ̄∇ ̄;)



DSC_13008.jpg

DSC_13154.jpg



5連・・・orz
(2rx1、4rx2、15rx2)





泣きの一回で・・・|ω・)チラッ



まさかの入賞成功 (°□°;) !?
DSC_13159.jpg

きょ、今日は逝けるのかっщ(゚∇゚щ)!?




からの、4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



継続です





103回転目

まさかの「Vチャレ」・・・(▽ω▽)
DSC_13168.jpg

ここまで来ると、笑えません・・・

4連続で、「Vチャレ」って、お店の不正を疑わざるを得ないような展開です



外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
さかな3




この後、ショボ連とハマりを繰り返し・・・

「マクロス」に対する嫌悪感がピークに達してきました

途中、相方は、甘「エヴァ10」で良い展開だった様子(//∇//)

いかすけは、もう、全木端覚悟でハンドルを握っていました(PД`q。)










閉店5分前の、175回転目

「箱保留」消化から、「レバブル」発生!!

保留変化「赤」から・・・|ω・)チラッ

聞いた事の無い声で、「リーチ」(保志総一郎ヴォイス)
DSC_13185.jpg



まさかの「6テン」(0□0)!!



このタイミングで「当確&FM確定」引く!?

二人して、戦々恐々です



せっかく「FM」確定も、残り時間が5分では(汗)

変動2回転目



「V確定」からの15r
DSC_13008.jpg



良かった・・・(PД`q。)

少しでも、取り戻す事が出来た・・・(´・_・`)

感傷に浸りつつ、EDテーマだった「ホシキラ」を爆音で流します♪

閉店コールの本当に10秒前ぐらいに・・・|ω・)チラッ



入る・・・((((;゚Д゚)))



これは、是非とも「15r」であって欲しいのあき



「一撃」からの・・・ (°□°;)











4r・・・orz
さかな4



虚しく、BGMだけが流れておりました

そのまま終了です





最終結果 ↓

5000マイナス






はぢめての「6テン」でしたが、闇に葬られました(PД`q。)

今回の稼働で、不信感がMAXに到達したので・・・( 。-_-。)

甘「マクロス」からも、卒業です

「6テン」見れましたし、思い残す事はありません(´ε`)

あの店、絶対になんかオカシイわ(怒)

2人して、おこのまま、帰路につきました-3





次回予告「基本、3か2・・・?」な件





新章突入です・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: