ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「基本、3か2・・・?」な件~
2016-12-02 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

永きに渡る、「バジュラ群」との闘いが終結した後・・・( ̄Д ̄;)
DSC_13159.jpg

稼働のメインとなる機種を探していました(゚∀゚=゚∀゚)

甘「ルパン三世」や・・・
DSC_13192.jpg

甘「三国志 ~英傑集結~」など・・・
DSC_13284.jpg

色々と試していたんですが

どれも、こう、ピンとこず・・・( ̄Д ̄;)

又、「ガロザル」にでも戻ろうかと思っておりました( 。-_-。)

その時期に、相方が甘「エヴァ10」で割と良い釣果を挙げていました



・・・|ω・)チラッ



まあ、「エヴァ好き」だからなぁw

てな訳で、興味本位で、試し打ちをしてみるアッシでした





11/20(日) D店

朝から一人で出動です

特にアテもなく、テキトーに座ります

プレミアム演出の出やすい、「プレミアアップモード」を選択し遊技開始です





67回転目

スーパーリーチハズレから、「警報」が止まり・・・ (°□°;)
DSC_13207.jpg

「起動チャレンジボーナス」に突入

選択されたのは、チャージ・・・



・・・(//∇//) ハラハラ



チャージに成功し、バトルモード突入です
DSC_13208.jpg



初打ち初当りで、バトルモードて・・・ (°□°;)

ほっ、惚れてまうやろ~щ(゚∇゚щ)

えて1
By チャンカワイ



ここから・・・≡(「・ω・)「





格納庫からの「3R」♪~
DSC_13211.jpg



3連・・・orz
(3Rx2、2Rx1)



初打ちなので、継続です










112回転目

一発告知から、「殲滅チャンス」へ発展
DSC_13212.jpg

DSC_13214.jpg

待望の図柄揃いをゲッツщ(゚∇゚щ)
DSC_13223.jpg

再び、バトルモードに突入です(*゚∀゚)=3



からの~・・・щ(゚∇゚щ)

即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



「ゼルたん」強すぎだろ・・・( ̄Д ̄;)





初めて打った感想ですが・・・( ̄∇ ̄;)

確率が「1/128」でしたが、割と軽く感じました

「保留変化」がくれば、なんとかなる的な・・・?

ただ、「プレミアアップモード」にしていると、どんな熱い予告がきても平気で外すとか・・・

時短が10回しかないとか・・・
※100回転もあります。

バトルで「ゼルたん」が出た時の絶望感がハンパ無いとか・・・((((;゚Д゚)))

色々と不満点がありました

まだ、ほとんどの演出を体感していないのでアレですが・・・( ̄Д ̄;)



「3Rか2R」しか無いんかぁ~い
えて2
 By 髭



って、ぐらいショボかったです

う~ん・・・(´・_・`)

時間切れなので、モヤッとしたまま、退却です





夜編に続きます





新世界の幕開け・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: