ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「基本、3か2・・・?」な件のつづき~
2016-12-05 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

とりあえず、「エヴァ10」を打ってはみたものの・・・(=´∇`=)

「3R」と「2R」しか引けず、楽しめない展開に・・・

少しでも楽しむ為に

「エヴァ10」パイセンの相方とホールへ向かったのでありました





同日夜

2人並んで着席です(*^ー^)人(^ー^*)

41回当り、109回転からのスタートです





194回転目

先読みx3から、疑似連突入!!

疑似3から、何かのスーパーへ逝き・・・
↑ 曖昧w



「突アツ」キャヲルver降臨((((;゚Д゚)))



念願の図柄揃いゲッツ
DSC_13222.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





ごちです♪
DSC_13225.jpg

「告知」&「突アツ」
DSC_13227.jpg



4連・・・orz
(4Rx3、2Rx1)



やっぱり・・・( ̄Д ̄;)



「3Rか2R」しか無いんかぁ~い 
えて2
By 髭



時短ですが・・・|ω・)チラッ

初めての時短90をゲッツ(//∇//)

その54回転目

「VS」が揃い、「初号機」vs「ゼルたん」

を、あっさり外しまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?



2通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



再び時短90ですが・・・(´・_・`)

76回転目

保留変化「金プラグナイフ」から、「VS」に入り・・・|ω・)チラッ

vs「第三使徒」へ発展
DSC_13233.jpg

からの・・・ (°□°;)



「突アツ」!!マリにゃんver
DSC_13236.jpg

DSC_13237.jpg



短時間に三度目の「突熱」が出たので動揺しまくりです



からの・・・щ(゚∇゚щ)

即落ち・・・((((;゚Д゚)))




只の、ぬか喜びでした

データ上は7連ですが・・・( 。-_-。)
(3Rx4、2Rx3)



なかなかの、屑スペックw
おや3



そう思わずにはいられませんでした(´・_・`)










その後・・・( ̄∇ ̄;)



40回転、警報から単発
27回転、警報から単発




しがない展開が続きます

なんかこう、もう少し萌えドコロが欲しいトコロです( ̄Д ̄;)

相方は、隣で、「2400発」を2回程出しておりました・・・ (°□°;)

牙んばらねばっ!!





31回転目

青保留から、先読みx3で、一発告知!!
DSC_13238.jpg

次回予告「使徒襲来」!!
DSC_13244.jpg

DSC_13245.jpg

図柄揃いをゲーーーッツ≡(「・ω・)「

ここから・・・щ(゚∇゚щ)





「格納庫」からの「3R」♪
DSC_13246.jpg

「格納庫」からの「3R」・・・
DSC_13246.jpg

「格納庫」・・・
DSC_13246.jpg



って、どんだけ「格納庫」安売りやねん (°□°;)

まあ、安心して見とれるけどもさ・・・




プレミアアップモードの宿命というか、偏りなんでしょうが・・・(´ε`)

当る時は「格納庫」&告知ありきで当ります

無ければ、敗北ワロタみたいな・・・?

まあ、「3R」とは言え、500発は取れる訳ですから・・・щ(゚∇゚щ)

コツコツ積み立てて逝くアッシは、嫌いでは無いんですがw

せっかく、「2400発」を搭載しているので、一度は拝みたいトコロです



からの・・・(0□0)

「ブレミアムボーナス」(2400)

DSC_13255.jpg



今までの出玉の4倍以上出るので、ワタワタです

こんな素晴らしい振り分けがあったなんて・・・(//∇//)



しんっせかいっ!!
おや2
By タカダコーポ
※現在は解散しています。





結局・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



8連にて終了
(16Rx1、7Rx1、3Rx5、2RX1)



切りのいいトコロでヤメです





最終結果 ↓

朝晩トータルで、+1800






初打ち、初勝利、初「16R」を体験できました(//∇//)

65%側に偏れば、割と良い思いが出来るのですね♪

朝の事を忘れて、すっかりルンルンないかすけw

稼働に組み込めるかどうか、微妙な感じでしたが・・・( 。-_-。)

しばらくは、楽しんでみようと思います





次回予告「ゼルたん殲滅作戦・・・?」な件





ヤリまくりです(にやり)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: