ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
パチンコ談義 ~打ち続けるって大変(汗)~
2016-12-08 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

稼働報告をする予定でしたが、多分、同じような記事が続くので・・・( ̄∇ ̄;)

ちょっと趣向を変えまして、「アメトーーク」ならぬw



「パチトーーーク」!!
さかな16

を、お送りします



第一弾は、最近の稼働事情から・・・( ̄∇ ̄;)

今年も、「等価撤廃」やら様々な事がありました

この話が出た時から、嫌な考えが頭をよぎっていました( ̄Д ̄;)

考えられる最悪の事態・・・



それは、「回りはそのままで、換金率だけ下がる?」



という、事でした( ̄Д ̄;)

あれから数カ月、現状どうですか・・・?|ω・)チラッ

うちの近隣だけかもしれませんが・・・( ̄∇ ̄;)



「回りは更に悪くなり、換金率も下がったまま」です



遂に、1円で「1k/50」が当たり前の時代になってきました(°□°;)

出玉もガッサリ減りました

年配の方が好む、「海」ですら、そのターゲットになってしまい(汗)

桃鉄なんかは「8個」保留なのに、フルに溜まらないという事態にw
さかな13





マイホは特に酷く・・・( ̄Д ̄;)

唯一客付きが良かった、ライト「Jラッシュ2」ですら、閑古鳥が鳴いています

20時頃にホールに行くと、打っているのは数人程度です(0□0)

実際に回して理解しましたが、1k/40ぐらいですか?



そんな台、誰がやんねん!!
さかな14
By 天山



って話ですよ・・・(´・_・`)

で、皆はどこにいるのかと探してみると・・・(゚∀゚=゚∀゚)
DSC_12457.jpg
注)営業中の画像です。



撤去直前の「魔戒ノ花」や・・・ (°□°;)

今年、唯一ヒットした「北斗無双」に救いを求め・・・

死んだ「さかなクン」みたいな目をして打っています( ゚д゚)
さかな11



年配の方は、回らなくても「海」にしがみついています

まあ、絶対数は減りましたが・・・( 。-_-。)





結局・・・( ̄∇ ̄;)

ホールの利益を挙げる為に等価を撤廃して・・・( ̄Д ̄;)

更に欲張ったホールが、釘を〆挙げた結果・・・ (°□°;)



結果Σ( ̄◇ ̄*)!!



お客さんが飛んで、余計な経営悪化を招いただけとw



只の自爆です
さかな12





全く笑えない話ですね・・・(´・_・`)

しかしながら、この状況は続くんでしょうね~( ̄Д ̄;)

そうなったら、引退するしかありません(´・_・`)

その前に現金と貯玉が無くなりますねw

11月は特に酷かったんですよ・・・orz

2ヶ月分の勝ちが吹っ飛んだぐらい(爆)
さかな15






・・・閑話休題・・・





色々と溜まっておりました故、怒りをさらしてしまいました(ヽ´ω`)



申し訳(`・ω・´)>!!



まあ、もともと不透明な世界ですから、今後はわかりませんが・・・(´・_・`)

優良店がちゃんと生き残ってくれて・・・

良い台がたくさん出る事を切に願うアッシです





長文、失礼しますた
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: