ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ゼルたん殲滅作戦・・・?」な件 ~
2016-12-11 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



・・・(゚∀゚=゚∀゚)



一部で、「エヴァ11」が先行導入されているようですね

何気に期待している機種なのですが・・・(//∇//)

うちらの地域は、12/20頃の導入みたいです

それまで、今ある貯玉と資金をがっちりキープです(`・ω・´)>

回らないとは思いますが・・・( 。-_-。)

打たなきゃ当らないw

打たなきゃ、大負けも無いのですがw

今回は甘「エヴァ10」の稼働報告です





11/23(水) D店

朝から一人で出動です

適当に選んで、着席です





17回転目

警報が止まり、単発・・・( ̄Д ̄;)

その後、台が静まりかえりまして(汗)

これはハマり台なのかと思い、他の台に移動

同じく、何も出なかったので、結局、元の台に戻りました( ̄Д ̄;)

これが、裏目に出ました





170回転目

「突アツ」から、図柄揃いをゲッツ(≧∇≦)
DSC_13312.jpg



からの~・・・щ(゚∇゚щ)

「ゼルたん」に敗北・・・((((;゚Д゚)))




駄目ぢゃん(泣)



67回転、警報から単発
33回転、警報から単発




なんとも、しがない展開ですが・・・( ̄Д ̄;)

先程まで、自分が座っていた台が何故か大爆発中Σ( ̄◇ ̄*)

後には引けなくなったアッシです





165回転目

警報から、「チャージ」成功でバトルモードゲッツ
DSC_13333.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





「格納庫」から、「ゼルたん」に勝利♪
DSC_13321.jpg

「格納庫」から「第9使徒」に勝利♪
DSC_13321.jpg

「格納庫」・・・
DSC_13321.jpg



って、「格納庫」のペース配分!!w
えて2




安心の金文字♪~
DSC_13324.jpg

これが無いと♪
DSC_13326.jpg



これは、9連で終了
(7Rx1、4Rx7、2Rx1)










この時点で、だいぶ負債は取り戻したものの・・・( 。-_-。)

肝心の「16R」を見ていないので続行を決意!!

ここから・・・



40回転、警報から単発
15回転、バトル即落ち




しまいにゃあ、「赤保留」を外す始末

やめとくべきだったかな・・・の、114回転目





一発告知からの「エピソードチャンス」!!
DSC_13318.jpg

DSC_13320.jpg

念願の図柄揃いをゲッツ(PД`q。)

バトルモード突入ですが・・・
DSC_13333.jpg

いきなり、「ゼルたん」煽り連続x3・・・( ̄Д ̄;)

もう終わったと、諦めたその瞬間!!



「ハンドル飛び出し」&「インパクトF」発生!!
DSC_13326.jpg

DSC_13347.jpg

悲願の「16R」ゼーッツ
DSC_13348.jpg

いやぁ・・・(//∇//)

諦めずに打ってて良かった(泣)

まぢで、終わったとおもいますたよ





この日は「ゼルたん」がやたらと選択されたのですが・・・

「格納庫」や「一発告知」演出からなので、安心して見れました(´ε`)♪~

この日は、「7/10」で勝利です☆(ゝω・`)

これだけ勝てるのも珍しいです

まあ、偏り何でしょうがw

と、油断していたら、「第9使徒」に敗北Σ( ̄◇ ̄*)



「何で (°□°;) ?」
「引きです!!」神の声


思い残す事は無いので、即ヤメです
(16Rx1、7Rx2、4Rx4、2Rx1)




最終結果 ↓
DSC_13352.jpg

投資5200
出玉8929






あれ・・・ (°□°;) ?

あんまり勝って・・・ない・・・orz

一時打っていた台は、軽々と万発オーバーをゲッツしていました



クソーーース (>д<)



でもまあ、勝てたし、演出は楽しめたので良しとしました

予定より時間オーバーしてしまったので(汗)

足早に帰路につきました





次回予告「ある意味インパクトはあった・・・」な件





199ならどうか?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: