ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「敗北、そして相方との決別・・・」な件~
2016-12-20 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

11月末、某日

いかすけとみいちは、D店で闘っておりました
DSC_13469.jpg
※画像はイメージです。

事の発端は、いかすけが甘「エヴァ10」に軽い気持ちで座った結果・・・(´ε`)



すぽぽぽぽーーーんΣ( ̄◇ ̄*)

ポンポンスポポン、ポンスポンポ・・・・

あく2
By アクセルホッパー





・・・閑話休題・・・





ケツの毛まで抜かれる事態になったので、相方を召喚(`・ω・´)>

結果として・・・( ̄Д ̄;)

「万発」は出したものの、貯玉8000発と現金5000円を使っていた為・・・(PД`q。)



・・・敗北orz



相方も、ひどい手傷を負い・・・

きゃんた○袋の、お稲荷さん・・・



もとい、堪忍袋の緒が切れたらしく・・・
↑ どこをどう間違えた?W



まさかの貯玉全換金!!



からの「ヲデ、パチやめる宣言」へと繋がった訳です
あく3



まあ、切れっぷりは凄かったですよ(汗)

「妖刀 村正」ぐらい?(当社比)
あく1

まあ、初めての事では無いのですが・・・( 。-_-。)

ある意味、冷却期間と思っていただければ幸いです

仕事が忙しいのもあり、休養優先って事で










しかしながら・・・(´・_・`)

最近はずっと2人で稼働していたので、いざ1人となると・・・ (°□°;)

不安というか、寂しいものです

痛みも楽しさも分かち合えるのがネリ打ちですからね~(*^ー^)人(^ー^*)

で、12月の頭頃は1人でフラフラしていた訳ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





たまたま立ち寄った「O」店で・・・

昔、甘「咲」をよくやったり、やられたり、やられたり、やられ・・・
↑ やられてばっかりかいっw

懐かしさもあり、試し打ちしたトコロ・・・(´ε`)♪~
DSC_12515.jpg





最終結果 ↓

投資200円
出玉3600発






思いがけない勝利となりました

こういう、うっかりもあるから、パチンコは面白い

そんな気にさせてくれました(´ε`)

とはいえ、このホールは相方は「NG」宣言しているので・・・|ω・)チラッ

いっそ換金した方が良かったかも?W

そんな今日この頃です





次回予告「変態と、向き合ってみる・・・???」な件





むしろ、相性は良いのか?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: