ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「変態と、向き合ってみる・・・???」な件~
2016-12-23 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、甘「エヴァ10」を中心に稼働してきましたが・・・≡(「・ω・)「

勝率は、さほど良く無く・・・orz

ふと気付いたら、マイホ含めて、数店が「調整中」・・・ (°□°;)



((((;゚Д゚)))???



「エヴァ11」に向けての演出なんですかね?|ω・)チラッ

何か「悪意的」なモノを感じるんですがw

甘とは言え、「1/128」は・・・( ̄Д ̄;)



正直しんどい
しんどい
By 堂本

ハマりキツイし、連チャンしなーい(泣)

回りもそんなに良くないし・・・orz

どこの店でも、激熱外しのオンパレードゥ!!

と、いう訳で、治外法権の世界へ踏み込んだアッシでした





12/11(日) B店

朝から一人で出動です

甘「エヴァ10」は、まだ、調整中・・・( ̄Д ̄;)

ふと・・・|ω・)チラッ

バスタードの潜伏台を発見・・・( ゚д゚)

「超」が5ケぐらい付く程の「変態スペック」なのでw
しんどい3

正直、打つ気はありませんでしたが・・・(ヽ´ω`)

たまにゃあやってみっか♪で、着席





程なくして・・・|ω・)チラッ



3R、電サポ無し・・・
DSC_13528.jpg



程なくして・・・|ω・)チラッ



3R、電サポ「8回」をスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_13528.jpg



程なくして・・・|ω・)チラッ



3R、電サポ8回をゲッツ



・・・( ̄∇ ̄;)

勝てる気しねぇなぁ(ヽ´ω`)

すぴ1
By ぐでたま



ところがっΣ( ̄◇ ̄*)!?

保留連だったらしく、3回転目に「ラッシュ」獲得!!
DSC_13529.jpg



ラ、ラッシュきたーーー((((;゚Д゚)))



ドッキドキの急展開です

前回は、「8連」だったので、なんとかどんばって逝きたいトコロです

この機種は「1/400」で転落抽選なので、安心して打てますが・・・(//∇//)

マイホでは、「2連」とかをよく見かけますw

確率が重たいので、何度も100回転を越えます(汗)

なんとか、どんばってみます

30連とかしたら、どうしよう・・・w
DSC_13533.jpg




















からの、9連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、前回より、「+1」なだけかいっ(おこ)

気が抜けたので、即ヤメです





最終結果↓

2000勝ち






予想を遥かに超えるショボ連でしたが・・・orz

当りの早さと展開に助けられたので、微勝利となりました

回りもそんなに酷くなかったですし・・・(//∇//)

やはり、万人受けしないスペックは「調整」されにくい?

そんな感じでした

たまには、イイかも?

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「部品飛んでます・・・」な件





勝たなければいけない理由があった日
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: