ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1&4パチでいず ~お盆稼働のまとめ~
2012-08-21 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

パソコン様が復帰いたしましたので、通常営業でお送りいたします♪

今年は珍しく、8/11~8/16までの「お盆6連休」をゲットなのであります( ̄∇ ̄)

毎年、5日なので、1日増えるだけでもありがたしです♪

結局、ほぼ毎日のようにホールへ通ってしまいましたがorz

たまには休めよアッシ・・・( ̄Д ̄;)

と、いう事で。サラッと報告させていただきます( ̄∇ ̄)





8/11(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

初日から寝過ごし、開店後に出動です

今日は・・・(*゚∀゚)=3

1パチの「け○じ」とガッツリ戯れる予定です(キリリ)

・・・( ̄∇ ̄)?

既に、キープされておりましたorz

しょうがないので・・・( ̄Д ̄;)

ちょっとやってみたかったあの台☆

4円甘の「ダルマッシュ」に着席
2012081110060000.jpg

ショボ連、飲まれを繰り返し、最終6000円プラス

まあ、初日なので勝ち逃げですε=┏( ̄∇ ̄)┛










8/12(日) 1&4パチ 等価 BMK店

朝から一人で出動です

「赤GAROん」と同じ確率だから、理論的には当てれるハズ(キリリ)

と、いうワケで「新台」の・・・(//∇//)

4円ライト「人生ゲーム」に着席

当りは引けたものの、続かず



2連の嵐、嵐(OH!YEAH!)



なんとか、16Rを引き、「億万長者モード」に突入するも↓
2012081209550000.jpg

速攻、落ちましたorz

最終、3000円勝ち(汗)

頑張った割には・・・なんかショボっ・・・( ̄Д ̄;)










8/13(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から一人で出動です

「けい○」を諦めて、「暗黒騎士呀鎧伝」に着席



ふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

店長よっ、出すまで帰らないんだぜぃ~☆(ゝω・`)




投資1000円ぐらいで、「呀」保留が入りまして・・・ (°□°;)

FO呀完成し、逝った先は「プレイド」(赤)
2012081309070000.jpg

2012081309070001.jpg

早々に当りをゲッツ♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)コイヤー

8通・・・orz




なんで、薄いトコばっか引くかなぁ( ̄Д ̄;)

その後、投資するも、暗黒パワー発揮せず・・・

最後は「ガリウス」にぱちこーん!!と挟まれまして・・・(0□0)

諭吉、一名、消失・・・orz





3日トータルで、ちょい負け・・・ (°□°;)

やっちゃった・・・orz

でも、負けっぱなしぢゃ終われない、終わらせない!!

と、いう事で(▽ω▽)





次回予告「真・エヴァ血戦~極~」




天獄と地獄、明暗がくっきりと・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~(^-^)

なんと、盆休み6連休だったんですかぁ(゚o゚;;めっちゃ羨ましいっすねぇ(゚o゚;;
あたい、仕事柄盆休みや正月休みが無いので、まとまった休みが欲しいっす(>_<)

3日間トータルはマイナスでございやしたかぁ(>_<)呀鎧伝で、潜伏もしくは魔皇ゾーンに直で突入していればプラスだったかもしれないだけに悔やまれやすねぇ(-。-;

でも、後半の3日間できっと捲ってるんでしょうね♪いや、捲ってるはず(^。^)
期待しておりやすよぉo(^▽^)
2012/08/22(水) 15:36:33 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
おお~!いかすけさん、④パチ珍しいですねッ!!
しかも両方勝ってるしw

キバの10k負けは痛かったですね(ノω・、)

エヴァ血戦楽しみですッヽ( ´▽`)ノ
2012/08/23(木) 12:13:57 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんばんは~♪

慶次~♪慶次~♪
あれ?
残念・・・慶次空いてなかったんですね~(-ω- )

ダルマッシュ、私もこの前打ってみました~(^○^)
なんか・・・うるさかった・・・(笑)
でも、キライじゃないかも・・・

キバ・・・残念でしたね~
でもでも、エヴァで・・・きっと・・・
楽しみにしてま~す♪
2012/08/23(木) 22:19:47 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ~( ̄∇ ̄)
6日も休みがあるからと油断していたら、あっつーまに終わってしまいましたorz
パチも散々な結果に(ネタバレ)

お盆以降、呀に果敢に挑戦しておりまする(`・ω・´)>
この辺は又、報告いたします~( ̄∇ ̄)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/08/23(木) 22:46:14 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ~( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちですっ☆

盆暮れ正月だけは、何故か4円を打つアッシです(笑)
なんつーか・・・|ω・)チラッ
たまには、ヒリヒリした感覚を味わっておかないとパチボケしてしまうような気がして・・・orz
まあ、1パチの呀に飲まれたので、充分ヒリヒリしてますが(笑)

次回、「エヴァ血戦」大荒れです|ω・)チラッ
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/08/23(木) 22:50:35 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2さんへ☆☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・油断しましたorz
まさかの寝過ごしによる、慶次奪取失敗v-356
しょうがないので、「ダルマッシュ」に鞍替えして、勝っちゃったもんだから、その日は撤退(汗)
しりとり予告がなんか面白かったですv-344

そのまま、なし崩し的に「エヴァ血戦」に入ってしまったので、慶次は又の機会に(T□T)
アッシも早く、キセル「カッコーン」って言わせたいです(泣)

応援コメ、ありがとうございますぅ♪
2012/08/23(木) 22:57:05 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: