ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「 激熱 = 激寒 なの?」な件~
2017-01-04 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

パチンコでよく、「激熱」という言葉が使われますが・・・

メーカーによって、相当、温度差があるんですよね~(汗)

代名詞と言えば、SANYOの「海物語」シリーズの「魚群」ですが・・・

雑誌等では、今でも「激熱」扱いされてるんですよね~( ̄Д ̄;)

実際どうなのかと言うと、体感20%~40%ぐらい?

当ったら、ラッキーぐらいの確率なのに、使われまくっているのですよ

「激熱」の大安売りやぁ~☆
ひこ1
※画像は「シュレック」です。





・・・閑話休題・・・





結局は当りを引いているかどうかなんですが・・・(´・_・`)

今回は「激熱」に翻弄されたお話です





12/18(日) D店

夜から二人で出動です



・・・( ̄∇ ̄;)



尺の関係で、昨年末の稼働ですが、スルーして下さいw

ライトミドル「マクロスF2」に着席です

相変わらず選びたい放題ですがw

いかすけの台、0回当り8回転からのスタートです

淡々と進んでいきまして・・・(´ε`)

ふと・・・|ω・)チラッ





相方の台が、ポロッと入った玉で、「レバブル」から、疑似3で「7」テン!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」はありませんでしたが・・・

逝った先はバトル系「ヲズマ」(フルーツ柄)・・・щ(゚∇゚щ)

そこから更に共闘に発展しますた

「7」だから、当たるよな~と、余裕ぶっこいて見ていました(´ε`)



外す・・・((((;゚Д゚)))

からの・・・(0□0)?











只のハズレでした・・・orz



「7」テンは滅多に出ない上に、カスみたいな展開でも当るのに(汗)

まさかのハズレに、二人で戦々恐々です

今まで、アッシはハズした事もありませんし・・・

相方も、数回しか外した事が無いので、ガッカリです(PД`q。)

何が足りなかったかと言われると・・・( 。-_-。)

それは、「6」で無かった事かもしれません・・・(T□T)

後は「保留ゼロ」特有の引っ張り演出だったのか(泣)





そんな中、いかすけの台、173回転目

レバブルから、箱保留消化

箱保留から出て来たのは、「マイク」(緑色)

これが「ライヨン」まで発展し・・・|ω・)チラッ



当る・・・Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_13591.jpg

8通・・・orz




先程の相方のと比べても、どう考えても寒い展開でしたが・・・(0□0)

こちらの方が当ってしまいました(泣)



バランス悪すぎるやろっ(おこ)by いかすけ
バランス悪すぎるやろっ(おこ)by みいち



嫌なムードになります










そんな中、「光速CMショー」中の8回転目

消化時にいきなり保留が「緑」!!

オーディエンスの声援が「赤」そして「金」!!

テンパイ時背景も金色!!

二人共初見でしたが・・・

これが当りまして(//∇//)
DSC_13592.jpg

連打成功から、「フロンティアモード」ゲッツです
DSC_13594.jpg

相方から、首絞め攻撃が(汗)
おめ1
いかすけ「やめれ~」w



ここから・・・≡(「・ω・)「





安心の「V確定」
DSC_13593.jpg

「出玉感」が違う、超時空
DSC_13595.jpg

第一関門突破(汗)
DSC_13586.jpg



7連
(4RX5、15RX2)



非常にショボイ展開でした(´・_・`)

相方はその後、当りを引くも単

このまま全ツッパもありでしたが・・・( ̄Д ̄;)

時間切れの為、終了です





最終結果 ↓

2人でたくさん負け(計測不能)






又、痛い敗北となりました

いかすけも、右打ちに入って「万発」出す予定でしたが、遥かに及ばず・・・orz

相方に至っては、単発X2のみ・・・

本当に「D店」で打つと、ろくな目に遭いません

というか、台の方の問題か・・・?(汗)

2人でイラツキMAXのまま、帰路につきました





次回予告「1回転の奇跡?」な件





そんな奇跡いらん(おこ)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: