ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「1回転の奇跡?」な件~
2017-01-07 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけが、芸能界で最も「男前」と感じているのが・・・(//∇//)

「阿部 寛」さんです
あべ1



世界三大「あべ」の内の1人です
↑ 何の話だw

何故かはわかりませんが、この人には勝てない気がします

例えば、「1000人アンケート」で、どちらに抱かれたい?ってのをやったら・・・|ω・)チラッ

「キムタク」vs「いかすけ」は「993」vs「7」だと換算して・・・( 。-_-。)
※キムタクファンの皆様、申し訳

「阿部 寛」vs「いかすけ」は「1000」vs「0」になるみたいな?|ω・)チラッ



何言ってんだお前? By みいち
あべ2
※画像は「コブラツイスト」です。





・・・閑話休題・・・





ともかく、今年は少しダイエットして、男前になりたいアッシです

目標、マイナス5キロ☆





12/22(木) B店

夜から二人で出動です

とりあえず、「スピードインパクト」狙いですが・・・

バスタードの「潜伏台」っぽいのがあったので、ちょっと参戦



37回転、3R
67回転、3R
48回転、3R
4回転、3R
16回転、3R電サポスルー
23回転、3R電サポスルー

DSC_13597.jpg

DSC_13600.jpg



読みは当りましたが・・・( ̄Д ̄;)

ラッシュに入れそうになかったので、早々に撤退

で、「スピードインパクト」に着席

18回当り、439回転の台です





程なくして・・・|ω・)チラッ

「緑保留」から「スーパーチャンス」や・・・ (°□°;)
DSC_13605.jpg

保留内に「赤保留」があったりしますが・・・(//∇//)
DSC_13609.jpg



何事も無かったかのようにスル―・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



相変わらずの「ク○スペック」ですw

回りも安定せず、イライラが募ります

そんな中、ポロっと入った、524回転目




カウントダウン予告(シンちゃん)で、「0」!!

「X」図柄テンパイ煽りから、一発告知!!
DSC_13612.jpg

DSC_13613.jpg

逝った先は、「ゼルたん」(ハニカム柄)



完璧すぎる当り方に大興奮のいかすけですw
あべ5



「X」だから、16R確変確定ですし・・・(*゚∀゚)=3
DSC_13615.jpg

「ポロ1」の奇跡にただただ感謝です

今日は何かが起こるかもー(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「





























1回転目、多分、「へそ2保留」消化?

みさとぅ「いそいで!!」から、敵を発見!!

出逢ったあの娘は、「ゼル江」ちゃん・・・
あべ3



敗北・・・orz



1/198を、1回転で引き・・・щ(゚∇゚щ)

更に、1回転で転落抽選に当たる・・・((((;゚Д゚)))



そんな奇跡いらんのぢゃー(魂の叫び)
あべ4
by ヲヂー・ヲズボーン



即ヤメです





最終結果 ↓

2人で6000負け






すさまぢいスピードインパクトでした(泣)

相方も、桃鉄で爆死

もう、打てる台はありません・・・orz

どうしよう・・・(´・_・`)

途方に暮れながら、帰路につきました





次回予告「コイツがあったか・・・!!」な件





終わりのはぢまり・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: