ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「コイツがあったか・・・!!」な件~
2017-01-10 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

昨年末の稼働は・・・( ̄Д ̄;)

本当が「27個」付くぐらい・・・



本当に、悲惨な稼働でした(PД`q。)
さかな15


「エヴァ10 SI」を打てば・・・щ(゚∇゚щ)

「135」の暴走当りが出たり・・・
DSC_13625.jpg

DSC_13630.jpg

「保留がパトランプ」だったり面白展開があったものの・・・(//∇//)
DSC_13635.jpg

投資分は回収出来ず、撃沈・・・orz



甘「マクロスF2」をやれば・・・щ(゚∇゚щ)

開幕5連して、喜んでいたら・・・(≧∇≦)
DSC_13646.jpg

そこから悪夢のような田植え状態
DSC_3650.jpg

そんな展開が続きまして・・・( ̄Д ̄;)



パチンコが嫌になるぐらいの状態でした



最後ぐらいは、勝って1年を締めくくりたい・・・(´・_・`)

そう考え、諭吉を握りしめ、ホールへ向かったのでありました





12/30(金) B店

朝から一人で出動です

何を打つか特に決めず、ブラリ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

とりあえず、甘「エヴァ10」に着席





21回転目

リツ「コンタクトスタート」から、スーパーリーチへ発展

寒いなぁと思って見ていたら・・・( ̄Д ̄;)



「キャヲル」光臨Σ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_13662.jpg



いきなりの展開にテンションアゲアゲです

少額で、「バトルモード」をゲッツ

良い流れです♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





一発告知~♪
DSC_13666.jpg

安心の次回予告♪~
DSC_13667.jpg

2回程見れました☆
DSC_13668.jpg



6連
(3RX5、2RX1)



「16R」を引けていませんが、台の機嫌は良さそうなので、継続

そこから・・・ (°□°;)




















257回転までハマり、「一発告知」!!
DSC_13671.jpg

逝った先は「希望の槍」(ハニカム)
DSC_13675.jpg

ようやく、「バトルモード」復帰です(泣)



からの、即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
ひん41





その後、回りが悪くなったので、移動を決意

甘デジを2~3機種やってみますが、どれも、パッとせず・・・( ̄Д ̄;)

一発逆転を狙い、「スピードインパクト」を打つ事にします

当てるだけなら、とりあえず当てれるハズ・・・(`・ω・´)>



・・・( ̄∇ ̄;)



満席・・・orz
だめ11



なんで、こんな時に限って満席だし





ふと・・・|ω・)チラッ

視界に飛び込んできたのは、「牙狼 復刻版」でした

最近、全く打っていないので、存在すら忘れていましたw

よくよく考えみたら、継続率は「82%」でしたね・・・( 。-_-。)

つなぎのつもりで、着席

0回当り、73回転の台です



・・・( ̄∇ ̄;)



疑似3ドコロか、「金シャン」すら出ません



出るのは「溜め息」だけ・・・( ̄Д ̄;)
 ↑ 上手い(笑)



隣の台は「エムブレム」シャキーンとか、金シャンが出まくってます・・・|ω・)チラッ

全部、外れてましたが(爆)





ふと・・・|ω・)チラッ

その台が空いたので、移動してみました

諭吉の残りは、もう、4000円ぐらいです



どうなる、いかすけ((((;゚Д゚)))!?



次回に続きます





全米が・・・笑った?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: