ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「コイツがあったか・・・!!」の続きな件~
2017-01-13 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

年末最終戦(昨年)という事で、気合いれてどんばってみたものの・・・

結果が全くついてこず、運にも見放されてしまう事態に(泣)

負けたまま年越しとなるのか・・・( ̄Д ̄;)

後半戦のスタートです





牙狼復刻版、2台目です

0回当り、137回転からのスタートです

いきなり、「VFX」から「魔戒樹」へ逝ったりしますが・・・щ(゚∇゚щ)

あっさりハズレます・・・orz

でも、にぎやかなのは良い事なので継続です





211回転目

単発・・・( ̄∇ ̄;)

129回転目

単発・・・( 。-_-。)

77回転目

単発・・・( ̄Д ̄;)






当りは早いものの、田植えモードに突入です

やはり、「50%の壁」というのは、高いです

空気薄いです
しらね
※画像は白根山です。

1/2のハズなのに、本当に引けません(泣)

2016年はこれに、何度苦しめられた事か





・・・閑話休題・・・





最後の当りを引いた時点で、持ち玉とお金はほぼ、なっしん具

もう、終わったと思い、流して帰る事にしました(´・_・`)

そんな中・・・|ω・)チラッ

バラゴモード中の23回転目

2画面成立から疑似2で・・・ (°□°;)

ザルバ「おっ、チャンスみたいだぜ?」

から、魔導リーチ(3ライン)へ発展



どこがチャンスやねん!!
あべ4
 by ヲヂー・ヲズヴォーン



もちろんハズレ・・・( 。-_-。)



・・・(ヽ´ω`) ヲワタセヨー




















からの、「全回転」に突入((((;゚Д゚)))!!
DSC_13678.jpg

「7」図柄をゲッツし、「魔戒チャンス」突入です(PД`q。)
DSC_13679.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



へそ「16R」は無かったんだった・・・orz



ここから・・・≡(「・ω・)「





連続「グラウ竜」を回避(汗)
DSC_13680.jpg

カヲル姫~
DSC_13682.jpg

安心の「16R」♪~
DSC_13684.jpg

途中、「キバ」が2回程でてきましたが・・・ (°□°;) !?
DSC_13685.jpg

同色ゲートでしたので、なんとか回避です

思えば、「牙狼 復刻版」での最高連チャンは4連だったでしょうか?

何でそんな台に賭けたのか、自分でも不思議です( 。-_-。)

昨今の、継続率「65%」よりマシだと感じたんでしょうねw

「82%」なら諦めがつくというか・・・(=´∇`=)

事故ればデカいみたいなw





・・・閑話休題・・・





結局、8連にて終了
(4rx6、16rx2)

なかなか、「16R」は引けず、ガッカリ出玉でした

偏れば、捲れたと思うのですが・・・( ̄Д ̄;)

ここで引く訳にゃあいきません!!

継続です










26回転目

バラゴモード中、4面がブラックアウトし・・・щ(゚∇゚щ)

VFX「魔界竜」(緑)に発展!!



じんだいっにぃ~、かがやけぇぇぇぇぇ・・・・










単発・・・orz
だめ12




少し回してあきらめました(T□T)





最終結果 ↓

投資10000
出玉4000発






捲り勝利とはなりませんでした

まあ、4割還って来たので、マシだったかなと・・・(´・_・`)

願わくば、連チャン中にもっと「16R」を引きたかったですが・・・(>w<)

最後の最後まで、「1/2」に苦しんだ一年でした( 。-_-。)

トボトボと帰路につきました





次回予告「新年稼働のまとめ」な件





神ってた、アッシ☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: