ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「新年稼働のまとめ」な件~
2017-01-16 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします



・・・( ̄∇ ̄;)



年明けから既に、半月程経ちましたがw

正月の稼働報告ですので、ご勘弁下さい





さて・・・|ω・)チラッ

昨年末は悪夢のような稼働が続きました

最後の最後まで、負け負けでした( ̄Д ̄;)

どんばりが足りなかったようです(ヽ´ω`) ホゲー



・・・( 。-_-。)



どんばって勝てるようなら苦労はしないのですがw

1/1、朝はゆっくりとして・・・

御利益がありそうな「ダイヤモンド富士」を写メってみたり
DSC_13687.jpg

昼はゴロゴロしたり、掃除したり・・・(//∇//)

夜は「すき焼き」作りに奮闘しておりました
DSC_13688.jpg

で、運だめし逝っか!!

って、事でホールへブラリ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛





1/1(日) BM店

甘桃鉄のネリ打ちです(*^ー^)人(^ー^*)

800発程で当りを引き・・・щ(゚∇゚щ)

ここから・・・≡(「・ω・)「





今更お初な「目的地カード」w
DSC_13690.jpg

保留連が出まくりです(汗)
DSC_13699.jpg

中部のスペシャル魚群「パールくん」やらw
DSC_13700.jpg

サラッと連しつつ(汗)
DSC_13707.jpg

これ又、お初
DSC_13710.jpg

やっぱり嬉しい「16R」☆
DSC_13716.jpg



一気に10連
(7RX9、16RX1)



こいつは正月から縁起がいいや~

と、玉を抜いていたら、保留で当りまして(汗)
DSC_13719.jpg



3連
(7RX3)



ここまできたら、まだ何かあるやろうと思い継続



・・・( ゚д゚)



特に何も起こらず・・・orz

このリーチ見たらヤメと思っていた、87回転目



当るっ((((;゚Д゚)))!?



また又、嬉しい「16R」(泣)
DSC_13721.jpg



2連
(7RX1、16RX1)



時間は早いですが、ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果 ↓

5400発勝ち






最後に勝ったのは、12/10でしたので・・・ (°□°;)

実に2週間振りの勝ちとなりました

新年一発目の稼働で負けを止める事ができました(泣)

正月なのに珍しいw

今年のいかすけは何かが違いました(`・ω・´)>





1/2(月) 甘マクロスで1700勝ち
DSC_13730.jpg

DSC_13732.jpg





1/3(火) 甘ガンダムで4400勝ち、ライト「J2」で4400勝ち
DSC_13752.jpg

DSC_13758.jpg

DSC_13762.jpg

DSC_13768.jpg



正月3が日、まさかの勝ち越し(汗)



まさに「神って」ました

とは言え、12/11~12/31の負け分を回収しただけなんですけどね・・・orz

更に・・・( ̄Д ̄;)

正月に勝つと、その一年は負けるというジンクスがありますので・・・ (°□°;)



今年も「負け」確定(爆)



そうならない事を祈りつつ・・・( ̄∇ ̄;)

寝正月でゴロゴロしていたアッシでした





次回予告「1/2なんだから・・・?」





只の思いこみですw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: