ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「1/2なんだから・・・?」 な件~
2017-01-19 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「44歳の本気」シリーズ(Lv.3)

お題「V6メンバーをフルネームで全員答えよ」
V6.jpg

スタートゥー!!



・・・( ̄∇ ̄;)



↓ 直筆ですw
v62.jpg

どんばってみましたが・・・(´・_・`)



ヤバイ結果になってしまいました・・・orz
だめ12



正解は此処に、ヤホーでググッて下さいw

皆様は何人答えられましたか?|ω・)チラッ

あっ、ファンの皆様、メンゴメンゴ(汗)





1/4(火) D店

朝から一人で出動です

狙うは、甘「マクロス」です

1/2(月)の稼働で、勝利はしているものの辛い闘いだったので

ある意味リベンジ戦です

0スタートから、36回転目

保留変化「緑」から、唄系「ユニバーサル・バニー」に発展!!



当る・・・((((;゚Д゚)))



いきなり、「ほぇ~」って感じですが(汗)

連打成功から、「フロンティアモード」突入です
DSC_13780.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





出玉が少ないのにも、慣れてきましたw
DSC_13590.jpg

シェリル&ランカのライヴ
DSC_13770.jpg

なんか凄い(汗)
DSC_13773.jpg

一気に駆け抜けます
DSC_13774.jpg





前回の闘いでは・・・( ̄Д ̄;)

2台を右往左往していました

最初の台は、単発、単発、Vチャレ失敗に終わり・・・

2台目で、ようやく連チャン出来たものの(汗)

3連、11連でした

2台しかないので、どちらかは出るだろうという仮性包け・・・※自主規制

仮説を立ててはいるのですが

うまくはいかないものですね・・・(´・_・`)



ぱ・ちんこだもの
by いかを





・・・閑話休題・・・





まだまだ逝くぜい!!
DSC_13776.jpg

やっぱりいいなぁ、「16R」
DSC_13003.jpg

もっと持ってきてー♪(意味不明)
DSC_13587.jpg



最終14連を達成
(4RX6、16RX8)



割と良い偏りをしてくれました(//∇//)

一撃、約6000発なので、OK牧場です♪~

少しだけ打って、ヤメましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果 ↓
DSC_13781.jpg

5000勝ち






連休最終日を、激勝利で終える事が出来ました

ようやく、まともな貯玉が出来たので、しばらくは闘えそうです

新年から負けなしの稼働ですが・・・( ̄∇ ̄;)

一体、どこまで続く事やら・・・

ずっと続く事を祈りつつ、帰路につきました





次回予告「終わっとるがな・・・」な件





最後の櫓(やぐら)、崩壊・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: