ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「終わっとるがな・・・」な件~
2017-01-22 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

年明けから、謎の「右手首痛」に悩まされています
み1
※画像はイメージです。



・・・( ̄∇ ̄;)



パチンコのやり過ぎ?(汗)



ハンドルを持つ方の手ですからね・・・( 。-_-。)

今は、ほとんどのホールで肘掛とかがあるので、まだ、楽なのですが( ̄Д ̄;)

ある意味、パチンコは程々にな~

という、神様の慶次・・・?
み5
※画像は慶次です。

神様からの啓示かもです・・・(´・_・`)

無理せず、どんばって逝こうと思っている次第です





1/7(土) BM店

夜から二人で出動です

とりあえず、「エヴァ10 スピードインパクト」に着席

先に当りを引いたのは、相方

いかすけも、どんばらねば!!

4回当り、221回転からのスタートで




270回転目

保留変化「緑」から、タイマー発動で疑似3!!

当然ハズレますが・・・( ̄Д ̄;)

「警報」が張り付きまして(汗)

連打成功から、「バトルモード」突入です
DSC_13790.jpg

2人同時に、「バトル」突入なので、ありがたい事です(*^ー^)人(^ー^*)

なかなか無いですからねW





で・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛
DSC_13793.jpg



期待に股間を膨らます・・・

もとい、胸を膨らますも・・・



2人して3連・・・(PД`q。)
(4RX2、16RX1)



65%なので、こんなものです

回りも良く無いので、2人して移動です



いかすけ・・・牙狼 復刻版
みいち・・・甘「桃鉄」



それぞれ回しますが、ピンとこず、苦戦続きです

ここで、ガツンとパンチの利いた連チャンが欲しいトコロですが・・・( ̄Д ̄;)

2台目の牙狼、230回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

ポロッと入った、235回転目

「牙狼」 → 「GARO」 → 「次回予告」と疑似3!!
DSC_13798.jpg

逝った先は、「魔界竜」(青)
DSC_13800.jpg

強いハズだけど、ポロ1の保留というのが、気になる(汗)



じだいにぃぃぃ、かがやけぇぇぇぇ・・・・
garohukkoku_27.jpg










外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
み4



その後、何とか当りをもぎ取るも単発・・・orz

相方の待つ、甘「桃鉄」へ移動しますが・・・(´・_・`)

相方・・・ (°□°;)



貯玉完全消滅!!(2階級特進)
み3



最後の櫓(やぐら)が完全崩壊です
み2
※画像は・・・以下同文。



追加投資をするも連チャンが引けず、タイムアウトです





最終結果 ↓

2人で大負け(測定不能)






新年一発目の大負けとなりました( 。-_-。)

最初の「エヴァ」でもう少し連出来れば・・・(´・_・`)

良かったんですけどね・・・

相方はもう、貯玉の残存ホールは無いので・・・ (°□°;)



完全撤退宣言です!!



新年早々終わったな・・・( ̄Д ̄;)

そう感じながら、帰路につきました





次回予告「やらかした冬・・・(地獄級)」な件





ただ、悔しかっただけ・・・(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: