ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず 「真・ヱヴァ血戦~極~」
2012-08-24 (金) | 編集 |
どーもー|ω・)チラッ

いかすけ&みいちですっ(*^ー^)人(^ー^*)

8/15(水)に、「エヴァ血戦」が静かに執り行われました

今回は、回らないマイホを捨てて、サブホでの、初めてのネリ打ちです♪

通常は、「エヴァ&エヴァ」のネリ打ちですが、サブホはバラエティ配置なので・・・( ̄Д ̄;)

みいちは、1パチミドルの「エヴァ7」を選択

いかすけは、隣の1パチミドル「マクロスF」(1/358)を選択

今回の目的は、「楽しむ事」と「みいちの貯玉UP」の2点です!!

結果から申しますと・・・( ̄Д ̄;)



「いかすけさん、死んだ魚くんみたいな目をしてたよ(汗)」
(みいち談)




って、感じでした(泣)

とりあえず、順を追っていきましょう♪










~序章~ 「回るの?」

前日のプレ調査では・・・|ω・)チラッ

みいちの台は、1000円で、平均70ちょいぐらい?

いかすけの台は、平均60ちょいぐらい?

ボーダーには足りてませんが、50しか回らないマイホの「ヱヴァ吉」に比べたら全然OKです♪

「エヴァ7」と相性の良いみいち・・・

「マクロスF」に絶対の自信をもっているいかすけ・・・
(腕は無いけど、愛は有る)

この台の並びなら勝てる!!

そう、信じておりました・・・orz










~第一章~ 「開戦」

みいち、70回転程で、単発をゲッツ

いい感じです♪

いかすけは・・・|ω・)チラッ

45回転、小当たり・・・ (°□°;) エー

124回転、小当たり・・・ (°□°;) マジー

189回転、小当たり・・・ (°□°;) ウッソー

267回転、小当たり・・・ (°□°;) ヤッダー



って、小当たりしか引いてないやんっ(泣)



初当りを引いたのは、547回転でした



・・・たむぱつorz



その間に、みいちは、暴走から9連

更に、162回転で、暴走から3連とハイペースです(汗)

いかすけ・・・orz

出足からつまづき、みいちの「玉喰い蟲」と化します










~第二章~ 「旋風」

いかすけの台

単発明けの96回転目

激熱の「シェリル背景」で疑似2、3テンで、セリフ「激熱に決まってるじゃない」
2012081511270000.jpg

ミシェル君のリーチに行くものの、クォーツ役物稼働で・・・|ω・)チラッ

そこから、ストーリー系「破滅の歌」(赤)へ発展щ(゚∇゚щ)

これはさすがに、当るだろう・・・(//∇//)

余裕ぶっこいて見ていましたら、華麗にスル―しましたΣ( ̄◇ ̄*)



「激熱」ってなーにーーー(魂の叫び)



追い打ちをかけるかのように・・・(T□T)

252回転、小当たり・・・ (°□°;) チョー

287回転、小当たり・・・ (°□°;) ヤバクネー?

391回転、小当たり・・・ (°□°;) マター?

小当たり旋風が吹き荒れております(泣)





559回転目

ようやく、種ありを引くも・・・(//∇//)

ストーリー系リーチで・・・щ(゚∇゚щ)
2012081511280000.jpg

たむぱつ・・・orz



呪いの連鎖は止まらず・・・(0□0)

315回転、小当たり・・・ (°□°;) アリエネー

715回転、小当たり・・・ (°□°;) ウソーン

718回転、小当たり・・・ (°□°;) ・・・

この時点で、10回、小当たり(1/240)を引いております(T□T)



貞子もビックリ(爆)



さすがに、ヤバス(汗)

既に、諭吉が一人消失し、みいちの出玉を喰い散らかしてますorz

このまま、終わってしまうのか(T□T)

後編に続きます・・・





恐るべし、惨狂クォリティ・・orz
ポチしていただけると復活します♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはー!♪( ´θ`)ノ

エヴァちゃんとマクちゃん…
ナイスな並びですね!!そこのパチ屋さん\(//∇//)\
そらー、みいちさんと並んで打ちますなーー!
私も先日1パチエヴァ7打ったんですけ
ど(1.25パチだった)60しか回らなくて本当にストレスでした…
1パチも結構精神やられますねー((((;゚Д゚)))))))

死んだ魚の眼…

いかすけさん!でも眼だけで済んで良かったー!
私なんて、まるごと屍になりつつ打ってたりしまっせーwww

おーー、こわ!

では続きが好転してますよーに!!
2012/08/25(土) 20:23:43 | URL | ぴょん吉 #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

あちゃ~(>_<)いかすけさん、恐ろしい程に小当たりを引きまくっちゃってやすねぇ(>_<)

あたいも昨日、マクロスFライトをちょこっと打ちやしたが、これは潜伏引くやろ~という演出で小当たりを2回引いてまいりやした(^^;;
小当たりって何やねんっ(゚o゚;;『当たり』って言葉、簡単に使うなやぁ!と怒り心頭でございやした(^^;;

後半で無事に連荘してる事を期待しており…
って、いかすけさんっ、死んだ魚のような目ってネタバレしちゃってますやんっ(゚o゚;;
2012/08/25(土) 20:56:58 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんにちは~♪

Σ(・Д・ノ)ノアウッ!!
いかすけさん、何があったか気になっておりましたが・・・
この事でしたか・・・
マクロスFは私もめっちゃ相性悪し・・・
ライトでも当たり引けません(-ω- )

でも、きっとこの後・・・この後に~・・・

みいちさんはエヴァと相性めっちゃいいですね~(^―^)
2012/08/26(日) 12:28:38 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
ぴょん吉さんへ☆
こんばんはぁ~(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・( ̄Д ̄;)
マイホは、等価とは言え、50しか回らないので、勝負にならんですよっv-356
勝ち負け以前にストレス溜まりまくりですよっorz
店側も、1パチなら、ずっと居座るって、わかってるものですから、ドンドン締めてきますv-359
その点、サブホはまだ、良心的ですが、いずれ締まるんでしょうねぇ( ̄Д ̄;)

次回、いかすけの死にざま、ご覧あれ(笑)
応援コメ、ありがとうございます☆
2012/08/26(日) 19:11:13 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いゃー・・・よく当りましたよっ(笑)
小当たりがっ・・・orz
サブホは、小当たりをカウントしないので、まだ良心的かなと思いましたが・・・( ̄Д ̄;)
あれで、カウンター上がってたら、「店長出てこいや」レベルですね(笑)
自分の引きの弱さに、ガッカリ君です(泣)
最初から、1/250の仕事人でもやってれば良かったのかな?
と、すごく後悔しましたねー(´・ω・`)シュン


次回、続きを、そっと見守ってやって下さいませ( ̄∇ ̄)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/08/26(日) 19:17:30 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xkoker2さんへ☆
こんばんはですぅ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

マクロスFは、今まで、大負けというのを体験した事が無かったので、絶対の自信を持っていたのですが・・・|ω・)チラッ
何故、この日に限ってこんな事に(T□T)
精神的にも、かなり、ショックを受けましたorz

改めて、パチって怖いなぁって思いました( ̄Д ̄;)
みいちの「エヴァ」がパカパカ当たるものですから、余計に辛かったですね・・・orz

次回、結末やいかに|ω・)チラッ
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/08/26(日) 19:24:01 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: