ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「やらかした冬・・・(地獄級)」な件~
2017-01-27 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「D店」vs「いかすけ」のこれまでの歴史
えば114



甘「マクロスF2」、甘「エヴァ10」をメインで打っていたホールです

勝ったり負けたりの繰り返しで、さほど大きな変動は無く・・・

貯玉の中で、上手く稼働出来ていたのですが・・・( 。-_-。)

昨年末、相方の貯玉崩壊に始まり

いかすけも、12/24に完全崩壊&万円負け

カード残高0のまま、歳を越しました(PД`q。)



カードをブチ折ってやろうかと思いましたが



心機一転、新年の稼働で、甘「マクロス」やらで勝ちが続きまして(過去記事参照)

今まで通りの「9000発」に戻った次第です

このまま、波に乗れると理想的なのですが( ̄∇ ̄;)

世の中、そんなに甘くはありませんでした





1/13(金) D店

夜から一人で出動です

店内を、とりあえずブラリ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

甘「マクロス」が・・・|ω・)チラッ

2台共、当り1回の状態で放置されておりました

ブラリ見学を終え、座ろうと思ったらいつの間にか先客が (°□°;)

しかも、既に「フロンティアモード」突入済み!?

いかすけがフラフラしている間に、本当に「オス2~3」ぐらいで当ったようです

なんとなく腹が立ったので・・・( ̄Д ̄;)

隣にザスン

1回当り、132回転の台です





208回転目

唄系「ライヨン」から・・・|ω・)チラッ



当りを引くも8通・・・orz



その間も、隣は「超時空」出しまくりです

本来であれば、ここで身を引くべきだったのですが・・・( 。-_-。)



・・・ドックン(何かが発動した音)
えば115



悔しいので継続





94回転目

「トライアングラーゾーン」成立から、疑似3!!

歌姫降臨が付き・・・|ω・)チラッ
DSC_13812.jpg

逝った先はバトル系「ミシェル」くんのリーチ・・・ (°□°;)



共闘にも発展せず・・・(0□0)



外す・・・orz
み4



隣の連チャンマンが、「え~!?」というようなリアクションですが (°□°;)

(魂の叫び)
見てんぢャねえぞ、ゴルァッ
お前の台は、連チャンしとるでええやんけ!!
ハズしたのはワシの台ぢゃけぇ(泣)
よしんば、見ててもええけど、お前が驚くなや(おこ)
自分の台に集中せえや!!


ドロドロです・・・










からの再始動でした(PД`q。)
DSC_13828.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「





ようやく出逢えました(泣)
DSC_13813.jpg



3連
(4RX2、16RX1)



隣より、先に終わってしまいました(泣)

この時思いました

隣が相方だったら、どんなに心強かった事か・・・( 。-_-。)

どんなに嬉しかった事か・・・(PД`q。)

しかし、現実は「知らない天丼・・・?」

もとい、「知らない人」

1/2の確率で、悪い方に自分がハマっているので・・・(▽ω▽)



あいあむ、でーっど(2階級特進)
み3





・・・閑話休題・・・





「お座り一発マン」は、16連して即ヤメしていきましたε=┏( ̄∇ ̄)┛

万発近く出てたみたいですね・・・|ω・')イラッ

一応、ハイエナしてみますが、何も出ず、元の台に戻ります

残り30分、少しでも当りが欲しいトコロです










87回転目

保留変化「赤」から疑似で赤まで到達!!
DSC_13830.jpg

逝った先は、「ヲズマ共闘」・・・ (°□°;)

「歌姫降臨」も「バルフラ」もありませんが・・・



当る・・・Σ( ̄◇ ̄*)



そして、連打成功から、「フロンティアモード」突入です

隣もいなくなった事だし・・・щ(゚∇゚щ)

時間無いけど、閉店終了でイイよ?





バッチこいやぁ~
DSC_13813.jpg



からの、4連・・・orz
(4RX3、16RX1)



肝心の連チャンが引けません

もう今さら、追えないので・・・(PД`q。)

時間が無いので、即ヤメしました





最終結果 ↓

貯玉9000 → 3000






又、じり貧に戻ってしまいました

精神的にも、かなりやられました(ヽ´ω`)

雪がちらつく中、フラフラと帰路につきました



よし、倍返し決定(おこ)
えば113



それだけを考えていました





次回予告「3回転で倍返し?」な件





全てを出しきった日
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: