ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「エヴァ11初打ち♪」な件~
2017-02-01 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、アパートの鍵を持って行くのを忘れまして・・・

寒空の中、途方に暮れていたアッシです( ゚д゚)

「カードキー」なので、普段、財布の中に入れている故、忘れる事は無いハズなのですが・・・

前日、しまうのを忘れてしまったようです(泣)

買い物に出ていた相方をラインで呼び出し、事無きを得ましたが・・・(´・_・`)



風邪を引きましたw
いか45



相方に、「車の中で暖房つけてれば良かったぢゃん?」

と、言われ・・・((((;゚Д゚)))!?



その手があったか・・・orz
↑ マジボケw



そんな、45歳の冬・・・





1/21(土) BM店

夜から二人で出動です

「ヲデ、パチやめる宣言」をした相方ですが・・・|ω・)チラッ

「エヴァ11」と「資金提供」を餌に連れ出しましたw

お客さんは、まばらですが、「エヴァ11」は稼働中・・・(´・_・`)

少し待っていたら、3台の内、「中」「左」が空いたので、すかさずキープ≡(「・ω・)「

はぢめてのネリ打ち開始です(*^ー^)人(^ー^*)

相変わらず、予備知識無しで挑んだ為・・・( ̄∇ ̄;)

何か出る度に、2人して「ヲーーー!!」ですw

いかすけの台、21回当り、461回転からのスタートです





542回転目

変動開始時「レバブル」から、「補完計画連続予告」へ逝き・・・|ω・)チラッ

「金枠」まで発展
DSC_13843.jpg

金シャッターから、3/4wで、「ファイナルインパクト」予告発生!!
DSC_13849.jpg

こ、これは・・・ (°□°;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_23854.jpg

DSC_23855.jpg


そして、確変に昇格(0□0)

DSC_13857.jpg



初打ち、初当りが確変「15R」て・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろーーー!!(魂の叫び)
仁王2
By チャンカワイ



ここから・・・≡(「・ω・)「





昇格ドーン!!
DSC_13863.jpg

お初の全回転♪
DSC_13865.jpg

DSC_13873.jpg

「5R」でも、確変だったり(汗)
DSC_13880.jpg

ノーマルハズレからの「突当」など・・・ヾ(≧∇≦)ノ
DSC_13857.jpg

非常に胸躍る展開です

相方に玉をリリースしつつ、継続します

65%でこんなに引けるなんて夢のようだ・・・(//∇//)
↑ 直に悪夢に変わると思うよw





ふと・・・|ω・)チラッ

右隣の知らない兄ちゃんが、視界に入ります

ひたすら顔をかきむしっていました (°□°;)

なんだ、乾燥肌か?と思っていたら・・・|ω・)チラッ



右隣、1700回転ハマーでした(汗)



突然来たやつが、スポーンと当てて、連チャンしてたら、そうなりますわな・・・

まあ、お初なので、勘弁してほしーのあき(T□T)

すると・・・ (°□°;)

相方も、確変をゲッツ

あぁ、これ、一番ヤバい展開のヤツや(汗)





・・・閑話休題・・・





それを見た、右隣の方・・・|ω・)チラッ

死んだ「さかなクン」のような目をして、席を立っていかれました
くり41

いつ自分が同じ目に逢うかと思うと、怖かったです

で・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛





DSC_13894.jpg

DSC_13895.jpg



いかすけは、9連を達成
(15RX7、5RX2)



普段なら、ここで即ヤメですが・・・(´ε`)

相方は連チャン中ですし、お初なので打つ事にしますщ(゚∇゚щ)










色んなレビューを見ていて、散々叩かれていましたが・・・

良くも悪くも、昔の「エヴァ」に戻ったって感じですね~

一番好きだった「福音」の要素も含まれており、そんなに苦では無かったです

ただ、リーチの成立すらしない「先読み」の連発はどうかと思います( ̄Д ̄;)

保留変化も微妙ですしねー(´・_・`)

まあ、初見なのでこんなものかと想いつつ継続



相方は8連で終了
(15RX6、5RX2)



隣で、「格納庫」やら「インパクトF」やら、連発でした(汗)

2人とも、よく連チャン出来ますた(*^ー^)人(^ー^*)



と・・・|ω・)チラッ

この話にはまだ、続きがあったのです (°□°;)

すみません、またぎます





激闘だった後半戦にちぇけらっ♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
おぉ!コレこんな出るんだ!
まだ当たったことないんですよね~
乙女花も当たらないし、ヱヴァに戻ろうかな・・・orz

次回も楽しみにしてます(´ω`)
2017/02/03(金) 08:36:43 | URL | ぽん #-[ 編集]
ぽんさんへ☆
こんばんはっ☆
コメ返しが毎度遅くて申し訳ないです(汗)

エヴァですね・・・( ̄∇ ̄;)
まだ、始めたばかりなので何ともですが・・・
やはり、ミドルだけあって1000ハマー、1700ハマーをチラチラ見かけます(汗)

これから、そういうのを見る機会が増えると思いますw
自分がそうならないといいなぁ・・・(´・_・`)

応援コメ、ありがとうございます☆
2017/02/05(日) 21:58:32 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: