ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「エヴァ11初打ち♪」な件の続き~
2017-02-04 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

相方を半強制連行して始まった、「エヴァ11」戦ですが・・・щ(゚∇゚щ)

苦しみながらも、2人共に連チャンをゲッツ(*^ー^)人(^ー^*)
DSC_13863.jpg

勝ちは確定している中での未練打ちですが・・・|ω・)チラッ

事態は意外な方向へ向かうのでありました





相方が時短中、ぼ~・・・っと打っていました( ゚д゚)

とりあえず、相方の貯玉作りは完了しているのてで、後は逃げ切るだけw

そんな中、156回転目





一瞬の出来事でしたが、ポロっと入った玉の消化で・・・|ω・)チラッ

「赤ペンペン」登場から、保留変化「赤」!!
DSC_13896.jpg

「レバブル」から、「シンジ葛藤連続予告」へ逝き・・・ (°□°;)
DSC_13898.jpg

「F型装備」からの、9シングルで、期待度が「ハニカム柄」
DSC_13899.jpg



・・・(0□0)



えらい盛りやなー・・・( ̄Д ̄;)

これだけ出ても、ポロ1やし、「確図シングル」だから、外れるんやろうな・・・

こういうのは、確変中に見たかったなぁ(溜め息)




















当る・・・((((;゚Д゚)))
DSC_13903.jpg



あまりの出来事に、思わず吐きそうになりましたΣ(´Д`;) 

こんなんで、当たるんだー(汗)

今度の「エヴァ」は随分、柔らかいなw



からの、即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
ひん41

しかしながら、「エクストララウンド」でした(汗)
DSC_13908.jpg

DSC_13914.jpg



これは、3連で終了です
(15RX2、5RX1)



いやぁ~・・・(//∇//)

なんか良い展開だぞ~(=´∇`=)

てんそん上がったわぁ(*゚∀゚)=3

相方は、苦笑いしていましたがw





そろそろやめるか~・・・

の、129回転目

変動開始時「レバブル」から・・・|ω・)チラッ

いきなり、「ファイナルインパクト予告」発生!!
DSC_13849.jpg

単発図柄だから、ひょっとして・・・ (°□°;)



当る・・・((((;゚Д゚)))
DSC_13933.jpg

昇格は無し・・・orz




まあ、当たっただけラッキー♪

当りの軽さに、てんそんMAX振り切って、MEGAMAXです

後は時短を消化するだけ・・・(´ε`)









時短の57回転目

保留変化「緑」から、変動開始時「レバブル」!!

「シンジ葛藤連続予告」から、「F型」で発進!!
DSC_13942.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



冗談で、当らないかなw



当るΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_13950.jpg

しかも、確変に昇格((((;゚Д゚)))

DSC_13952.jpg



最近、ミドルを打ったことが無かったので

もう、当り過ぎて、頭おかしくなりそうでした

二人して、狂気乱舞のフェスティバル&カーニバルです
かにば11
↑ なんだそれw

DSC_13956.jpg



しかしながら、3連
(15RX1、5RX2)



時短引き戻しも体験した事ですし(//∇//)

切りのイイトコロで、終了ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果 ↓
DSC_13959.jpg

2人で、20,000発勝ち






久々の爆釣果となりました

久しく万発なんて無かったですからね(泣)

出だしこそ、不安いっぱいでしたが、終わってみたら歓喜の嵐(*^ー^)人(^ー^*)



・・・( ̄∇ ̄;)



今だけだろうな・・・( 。-_-。)

いつかは、自分も1700ハマーしたりするんだらうな(溜め息)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「打倒!!1/199・・・」な件





何故、当らない・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
今までのエヴァなら外れてましたね💦エヴァじゃなくても最近のは確定演出出ないとバンバン外れますからね〜

初めまして!レビ♀22歳と申します。
私はバイで今は女性と付き合っています。こんな私のブログ、暇な時に見にきてください(╹◡╹)

http://levy.blog.jp

もちろんパチンコの話もチラホラありますよ!
2017/02/06(月) 17:44:43 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
はぢめまして、こんばんみっ(=´∇`=)
軟骨抜いたら、立ってられへんw
いかすけ&みいちですっ☆

普段は、1パチで、細々と稼働しております。
今回の「エヴァ11」はまだ、打ち始めたばかりなので・・・|ω・)チラッ
いずれ、これ外すのーーー!!
ってやつに、逢うのも遠くないかとw

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2017/02/11(土) 22:30:18 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: