ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~2/5(日)の稼働 特別編~
2017-02-07 (火) | 編集 |
4f5Op.jpg
※カメラのシャッターにご注意下さい。



アナウンサー)放送席、放送席!!

本日、見事な「完封」負けをした、いかすけ選手へのインタビューです。

改めまして、本日を振り返っていかがでしたか?




いかすけ)いやぁ・・・、すさまぢい完封でしたね(泣)

もう、言葉も出ません



ア)まず立ち上がりですが?



い)そうですね・・・・( ̄∇ ̄;)

甘「マクロスF2」で、2回転目で単発から、はぢまり・・・щ(゚∇゚щ)

Vチャレ失敗・・・(0□0)

2連からの、4連単・・・( ̄Д ̄;)

絶望しか無かったですね



ア)その時、隣の連チャンをどうご覧になっていましたか?



い)ただ、悔しかったですね・・・( ̄Д ̄;)

なんでそんなに簡単に引けるんだと



ア)なるほど!!中盤の攻めはいかがでしたか?



い)台が空いたので、移動したのですが・・・(´・_・`)



3連からの、10連単・・・((((;゚Д゚)))



やっちゃいましたね・・・orz

見事な苗床になりました
くり51



ア)その後を引き継いだ方がいらっしゃいましたね?

見事な連チャンを繰り出されていましたが、いかがでしたか?




い)そうですね・・・(PД`q。)

移動したのは、軽率だったかなと・・・orz

そっち、連チャンする?みたいな・・・ (°□°;)
あるぱか21



ア)最終回にも見事な継投がありましたが?



い)そうですね・・・(´・_・`)

甘であんなに負けると思わなかったんで、ライトミドルに移動したのですが・・・( 。-_-。)

ライトミドルでも、「50%」の壁は破れず、単発X2

もう、あんな台、怖くて打てませんね



ア)ずばり、本日の敗因は何だとお考えですか?



い)運だよ、運(おこ)

貯玉合わせて、16000ぐらい逝かれたわ!!

おや31



ア)なる程!!w

以上、「マクロスF2」で見事な完封負けを喫したいかすけ選手した



「非ーローインタビュー」でした



現場からは以上です(`・ω・´)>






・・・( ̄∇ ̄)



野球のインタビュー風に、「マクロスF2」の負けを自虐的にまとめてみました

甘も、ライトミドルも全然駄目でした(泣)

しばらく、ファームに戻ります






たまには、こんなんどうですか?w
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: