ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「打倒!!1/199・・・」な件~
2017-02-10 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「エヴァ11」戦において、ミドルスペックを当てる事が出来たので・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_13952.jpg



それなら、「1/199」も当るんぢゃね?|ω・)チラッ



と、いう疑問が浮かびまして・・・( 。-_-。)

今更ながら、ライト「J2」に挑んでみる事にしたアッシです

スペック的なもので言えば・・・(//∇//)

偏れば、「万発」に近い台ですからね

そんな、皮算用な稼働です





1/25(土) BM店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・甘「桃鉄」


それぞれスタートです

いかすけ、テキトーな台を選びまして・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ほぼヲスイチで当るΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_13962.jpg



スモールボーナス(4R)
ひこ11
※画像は心理描写です。



しかも、確変か通常かわからないセグ(汗)

まあ、何かあるだろうと思い継続

アタックモードにて・・・|ω・)チラッ

出玉無し「4R確変」を引きます♪

「潜伏確変」にちょっとテンソンUPですが・・・щ(゚∇゚щ)



156回転までハマり、「Sボーナス(4R)」
DSC_13961.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



引きが強いのか、弱いのかわかりません

通常セグでしたので、移動を決意

その後、4~5台回しますが、パッとせず・・・( ̄Д ̄;)

最後のつもりでテキトーに座った台で・・・ (°□°;)



ヲス3で当るΣ( ̄◇ ̄*)!?

「ビッグボーナス(14R)」

DSC_13960.jpg



・・・(=´∇`=)



「14R通常セグ」・・・orz
み141



もちろん、引き戻しも無くスルー

割とガッツリ逝かれていたので、即ヤメしました





最終結果 ↓

2人で10000負け






結局、当てる事は出来たモノの・・・( ̄Д ̄;)

「確変」状態の連チャンは出来ず、自爆いたしました
おや31

何故か薄い方ばかり、引いてしまいました(泣)

なんだかな~・・・(´・_・`)

途方に暮れながら、帰路につきました





次回予告「エヴァ11、ハマり台の価値は・・・」




痛い結果に・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
わかるわかる!あるある!
私もパチンコ・スロット大好きですから、気持ちわかります。

振り分けの偏りに泣かされる事も多々ありますよねー。

あっ!どうも。レビです。
ブログにきていただき、コメントまでしていただいて、とても喜んでおりました。私が。

あんな、クセの強いブログですが、暇な時にでも見にきてください。
もちろんまたコメントしてくれたら、もっと喜びます。私が。

私も気まぐれに見にこさせていただきます!
ではまた〜ヽ(´▽`)/
2017/02/11(土) 23:06:02 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんはっ♪
早速のコメ返し、ありがとうございますっ♪
ブログを見させていただきましたが・・・|ω・)チラッ

大変、ヲモローで、ゲラリとした次第ですw
又、遊びにいかせていただきまーす。

応援コメ、ありがとうございます☆
2017/02/12(日) 17:52:50 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: