ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「エヴァ11、ハマり台の価値は・・・」 ~
2017-02-13 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「猫カフェなるものに行ってみたい、いかすけです
ぱず112
※ 画像はイメージです。

我が、岐○県にもあります(//∇//)

1ドリンクで、1hという料金設定ですね~

にゃんこ達と触れあいたい放題、ひっかかれ放題?

無類の猫好きのアッシとしては、逝かねば・・・щ(゚∇゚щ)

逝かねば、死ぬ!!
↑ 意味不明w

というぐらい、鼻息フガフガですが(*゚∀゚)=3

超級の「猫アレルギー」持ちとしては、迷うトコロです

多分、ずっと、くしゃみしてますね(汗)

機会が有ればと思う次第です





1/28(土) BM店

夜から二人で出動です

たまたま、二台並んで空いていたので、「エヴァ11」に着席

いかすけの台、18回当り、858回転の台です

分母の約3倍ハマりですが・・・ (°□°;)

特に気にせず打ちだし開始です♪~

先にヒットしたのは相方ですが・・・щ(゚∇゚щ)



5R(確) → 5R(通) → 15R → 5R(通)



なんとも、微妙な立ちあがりです

ここは、いかすけがどんばらねば!!




















1043回転目

初めて、「エヴァ」が射出されるのをみましたw

もちろん、ショートでハズレ

その間、緑保留すら出ず・・・( ̄Д ̄;)

ネルフ本部壊滅してないか?というぐらいの感覚でした
ぱず113

朝に割と連チャンしたみたいなので、その反動ですかね・・・( 。-_-。)

過去の「エヴァ」シリーズでも、ここまで静かな台は無かった気がします( ̄Д ̄;)

ハマるのは当たり前ですが、随所に胸熱演出があったハズなんですが・・・(´・_・`)





ふと・・・|ω・)チラッ

隣のおばちゃんの台に「赤保留」が入ります (°□°;)

チラ見していましたが、なんとなく、微妙な展開で・・・



パズズ(外す)
ぱず111





・・・閑話休題・・・





結局、1136回まで回しましたが、当りに絡みそうな展開は全く無し

途中、寝落ちしかけたアッシです

先程の、おばちゃんが席を立ったので・・・|ω・)チラッ

外れても「赤保留」が出る台の方がいいよねって事で・・・(*^ー^)人(^ー^*)

いかすけ、移動を決意(`・ω・´)>

時間の少ない中、第2Rの開始です





次回に続きます





お、おうっ(汗)な、展開w
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
猫カフェに行ったのかと思ったら、行ってみたいかい!笑

あー、ハズれても赤保留出る方が、やる気を感じますよね?笑
赤保留はハズれても切り替えられるけど、魚群はなんか許せない!
50%だから全然ハズれるんですけどね…

次が気になるぅ〜😄
2017/02/13(月) 10:44:36 | URL | レビ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: