ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「エヴァ11、ハマり台の価値は・・・」の続き ~
2017-02-16 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

無心で挑んだ「エヴァ11」戦ですが・・・(//∇//)



徐かなること、林の如し・・・



何も出ず、悶絶していたアッシです

ふと、台を移動した事により、状況は一変します (°□°;)





移動先、40回当り、221回転の台です

こんだけ当ってて、まだ当るのか?

そんな疑問にかられながらも、スタートゥ





233回転目

先読みx3から、「タイマー始動」で疑似開始!!

疑似2で、レイ背景?っぽいのが出ましたが???

最終的に疑似3まで逝き、「FI」発生!!
DSC_13849.jpg

逝った先は、4/5W・・・ (°□°;)

途中、ATフィールドに「B」のロゴが入りまして(汗)



確変をゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_13987.jpg

DSC_13988.jpg



いきなりの展開に、「お、おぅ(汗)」でしたがw

とりあえず、連チャンの山を築くだけ♪

ここから・・・≡(「・ω・)「














即落ち・・・orz
ひん41



65%の壁が立ちはだかります

もう、色々とドッチラケです

せっかく確変引いたのになぁ・・・( ̄Д ̄;)










時短で・・・|ω・)チラッ

5回転目

「赤保留」が入り、赤シャッターから、「殲滅チャンス」へ発展・・・ (°□°;)
DSC_13991.jpg

逝き先は忘れましたが、信頼度が「ハニカム柄」!!

生暖かく見守りますが・・・(´ε`)



当るΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_13996.jpg

しかも確変(0□0)




前回に引き続き、時短引き戻しに成功です

これにはてんそんアゲアゲです

ここから・・・≡(「・ω・)「





昇格ドーン!!
DSC_14003.jpg

良いリズム♪
DSC_14004.jpg

単柄でも、嬉しい「FI」♪~
DSC_14017.jpg

シ者おでましw
DSC_14021.jpg

うんうん(泣)
DSC_14023.jpg



途中、170までハマるハプニングがありましたが(汗)

7連を達成
(16RX5、5RX2)



時間も無いので、時短消化を急ぎます










83回転目

「赤保留」から、レバブルで、「FI」発生!!
DSC_14029.jpg

DSC_14017.jpg

逝った先は「第7使徒」・・・ (°□°;)
DSC_14033.jpg

って、これ当るんぢゃねぇ?(汗)



・・・当るヾ(≧∇≦)ノ
DSC_14035.jpg

しかも、「エクストララウンド」

DSC_14038.jpg

DSC_14039.jpg

DSC_14040.jpg



ここへきて、奇跡の引き戻しですが・・・(//∇//)

時間が無いので、とにかく焦ります

早くリーチかかってくれ!!

それだけを祈ります










閉店1分前、先読みから「リラックス枠」でリーチテンパイ!!

しかも単柄(//∇//)

よしっ!!ナイステンパイ!!

思わずガッツポーズw



キッチリ当り、「5R」をゲッツ



これが・・・(0□0)



まさかの・・・ (°□°;)



「5R確変」・・・orz
DSC_14049.jpg

どうせなら「15R」が良かったー(魂の叫び)




閉店終了です





最終結果 ↓

2人で万発勝ち






最終的には、プラス勝ちで収まりました

確変中にハマらなければ・・・( 。-_-。)

最後のが「15R」だったら・・・(PД`q。)

もう少し勝てていたかも・・・orz

「たられば」はつきませんがw

とにかく、2戦2勝なので、OK牧場です

そろそろヤバいよね~・・・(ヽ´ω`)

そんな事を話ながら、帰路につきました





次回予告「魚影が見えない・・・」な件





こんな台でしたか・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
新基準機の洗礼を受けるのかと思いきや、よかったですね‼️
閉店終了はもったいない…

私もたまにありますが、1番は、スロ北斗転生で、勝負魂残り42個で閉店を迎えた事があります😭😭
ブン回しましたが、全然減らず、まぁ、大勝ちだったけど…だったけど…(涙)

あれ?なんか次回予告が…不穏(笑
2017/02/16(木) 15:43:29 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんはっ☆
いかすけ&みいちですっ( ̄∇ ̄)
コメ返しが遅くなって、大変申し訳v-356

最近、残業やら、残業やら、餃子やら・・・|ω・)チラッ
とにかく、放置プレイしてすみませんorz

今回のエヴァ戦は、途中までズンドコでしたけど(汗)
最後に帳尻合わせした感じですね・・・( ̄Д ̄;)

そろそろ、大負けの予感・・・(0□0)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2017/02/16(木) 22:32:46 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: