ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「魚影が見えない・・・」な件~
2017-02-19 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「エヴァ11」戦を終えて、ほっとしていたある日・・・(=´∇`=)
DSC_14021.jpg

相方が、唐突に甘「SAE」を打ちたいと申し出てきまして・・・щ(゚∇゚щ)

ほぅ・・・ (°□°;)

珍しい事もあるものだと思ったアッシです

ついこの前まで、「パチ禁」していたのが嘘みたいですがw

相方は、昔の甘「SAE」で爆勝ちしていたので・・・

その時の感覚を味わいたかったのでしょう(//∇//)

とは言え、現行機種の「SAE」はどうなんだらう・・・?

そんなとまどいの中でのネリ打ちです(*^ー^)人(^ー^*)





2/4(土) BM店

夜から二人で出動です

甘「SAE」ちゃんに2人で着席です

いかすけは、特に思い入れはありませんが・・・( ̄∇ ̄;)

懐かしさもあって、玉を突っ込んでみました

いやぁ・・・、懐かしい(//∇//)




















30分後・・・



いかすけ「魚群すら出ねぇ(おこ)」
みいち「魚群すら出ねえ(おこ)」



魚群というか、「泡スーパー」もなかなか出ない状態でした

これ本当に、「1/89」か?|ω・)チラッ

ミドルと間違えてないか?って感じでした( ̄Д ̄;)

昔の「SAE」ちゃんは、「泡スーパー」でも当る快感があったのに・・・(´・_・`)

今回のは、全く当る気がしません

というか、シマ全体が全く盛り上がってなく、当り一桁台ばかりでした(汗)

あぁ・・・、皆、単純につまらないから回さないんだ・・・ (°□°;)

そんな感じでした





移動先、3台目で・・・|ω・)チラッ


ヲスイチで、魚群!!



はぢめての魚群は外すのが相場ですが・・・( ̄Д ̄;)
↑ どんな偏見だw



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_14050.jpg

2連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

DSC_14051.jpg



って、やっぱり「ST」引けないのねー(魂の叫び)



そこのテイストだけは、変わっていないようで・・・

諦めて帰ろうとした、保留の31回転目





マリンモードで「イルカ(青)三頭」から、泡スーパーに発展し・・・|ω・)チラッ



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_14052.jpg



ラッキーパンチでした♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





ワリンチャンスWで当る~
DSC_14053.jpg

ワリンチャンス泡でも当る~
DSC_14055.jpg

泡カジキで当る~
DSC_14061.jpg

6/7Wの泡でも・・・
DSC_14062.jpg



魚群は (°□°;) ???

本当に出ません(汗)






ふと気付いたのですが・・・(´ε`)

最近の甘「海」って、「保留連」告知があって・・・

それに、命を賭けているヂヂババが多いぢゃないですか?

今回の「SAE」は派手な告知が無いので、萌えないのか?

もしくは、単純に魚群が出ないから駄目なのか?

理由はよくわかりませんが・・・(´・_・`)

時を越えて出た「SAE」は、駄目台だと感じました( ̄Д ̄;)
おや31





・・・閑話休題・・・





当りだすと止まらないのは、昔と同じテイストでしたが・・・(//∇//)

通常時が、鬼のように「ヒマ」でした( ゚д゚)

初打ちで、「もういいや」と飽きましたw





最終結果 ↓

2人で8000負け






「エヴァ11」で萌えて、甘「SAE」で不完全燃焼

って、普通は逆だらう?

なんだかなーって感じです( ̄Д ̄;)

一応、「16R」が引けるまではやってみるつもりですが・・・

今のトコロ、魚群はハズしてませんし・・・(´・_・`)

その前に、貯玉無くなりそう(汗)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予「痔・取負流 ロード第42章」な件





君の分まで歩こう・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
保留連に命を賭ける御老人いる!
ボタン連打しながら、画面撫でまくったり(笑)
タッチ機能が全ての台に付いている訳じゃないのにww
教えたげて!いかすけさん(笑)

SAEはほんっと魚群出ないイメージですよ。
その代わり、ビタ止まりとか走ったりが多くなった感じがします。

うーん、どっちがいいかなぁ?
もうちょっとバランスよくなってほしいかもですね…

次回予告なにそれ?ww
気になるじゃないですかぁ😆
2017/02/19(日) 21:37:33 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんはっ☆
いかすけ&みいちですっ♪

基本、甘海のガラスって汚いですよね~(笑)
とにかく撫で捲るから、夜に行くと白化してますからねぇ(汗)
いつも、おしぼりで綺麗にしてから遊戯開始ですよ( ̄Д ̄;)
ってか、綺麗にしといて、店員さん(爆)

萎えるから・・・orz

おっと!!応援コメ、いつもありがとうございますぅ☆
2017/02/21(火) 23:46:33 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: