ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「痔・取負流 ロード第42章」な件~
2017-02-22 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

2/5(日)の稼働で、酷い敗北を喫した後、いかすけは迷走していました( ̄Д ̄;)
4f5Op.jpg
↑ 過去記事参照

このまま、「D店」で闘い続ける価値はあるのだろうかと・・・(´・_・`)

それこそ、甘「マクロス」で爆出ししていた時期もありましたщ(゚∇゚щ)

しかし、最近は隣で「爆出し」されるコトが多く・・・|ω・')イラッ

ストレスは溜まり、資金は減る一方でした

相方は「NG店」ですので、基本、単騎戦ですので、歩が悪いのもありました

今後の稼働方針を模索する為に出陣でありまふ





2/7(火) D店

夜から一人で出動です

甘「マクロス」に着席

20回当り、37回転からのスタートです





102回転目

入賞時「ワーニング」から、「トライアングラーゾーン」突入!!

保留変化「緑」から、バトル系「クラン」のリーチへ・・・ (°□°;)

生暖かく見守りますが・・・(´ε`)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?

単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




最悪の出だしです

とりあえず、ブン回します





148回転目

ステージの背景の歌詞「赤色」から、「金セリフ」!!

「トライアングラーゾーン」を伴い、アニメ系「ルカ」くんのリーチから・・・(//∇//)

「イツワリノウタヒメ」に発展



キッチリ当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

連打成功で、「フロンティアモード」もゲーッツ♪


ここから・・・≡(「・ω・)「




よっしゃ、キターーー!!
DSC_14088.jpg

DSC_14089.jpg





















4連・・・orz
(4Rx3、15Rx1)



なんなん(▽ω▽)!?

なんなん( ̄Д ̄;)!?
なんな1



怒りゲージMAXで、今なら「超必」が出せそうな・・・ (°□°;)
20120110_1.jpg
※画像は「ボガード兄」のパァゥワァーゲイザァー!!です。





・・・閑話休題・・・





しがない展開に、萎え捲りです

その後、「レバブル」からの「フロンティアチャンス」を外したので、ヤメました
DSC_14082.jpg

もう、甘「マクロス」では勝てないのかなぁ・・・( 。-_-。)

そんな事を考えつつも・・・(´・_・`)

前回、移動して失敗したのに、今回も移動を決意

もう1台に賭けますщ(゚∇゚щ)

209回転からのスタートです





220回転目

変動開始時「レバブル」から、疑似1でリーチへ発展・・・ (°□°;)

途中、「レポチャン」が入り・・・|ω・)チラッ

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_14088.jpg

DSC_14084.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ



いゃぁ・・・、当たるのかこれ?(汗)
なんな3



・・・( ̄∇ ̄;)



当るっ((((;゚Д゚)))!?

連打成功で、「フロンティアモード」もゲーッツ




今回は、移動が大成功です(PД`q。)

ここから・・・≡(「・ω・)「










3連・・・orz
(4Rx3)



泣きの1回ですが・・・( ̄Д ̄;)

ここで入れなくて、いつ入れるの?
なんな2

今でしょ! By 林



気迫でねじ込みw
DSC_14099.jpg

すこ~んと、「15R」をゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_14089.jpg

久々にてんそんUPですヾ(≧∇≦)ノ




で・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛





ようやく、まともな出玉(汗)
DSC_14089.jpg

援護無いと余裕で死ねるw
DSC_14100.jpg





最終7連
(4Rx4、15Rx3)



偏りはありましたが・・・( ̄Д ̄;)

とりあえず気が済んだので、即ヤメです




最終結果 ↓

800勝ち





・・・( 。-_-。)

これは勝ちと言えるのか?(汗)

負けた感ハンパねぇんですけど

もう、これ、相性がどうとかって問題ぢゃないわ~( ̄Д ̄;)

と、いうコトで・・・|ω・)チラッ

涙の最終戦へと繋がります





次回予告「最後の最後は本当の最後な~のだ」な件





もう、涙すら出ぬわ By さうざぁ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは😄
泣きの一回での成功はお得感ハンパないですよね😆なかなか成功しませんが…しかも15Rなんてツイてま
したねっ♫

800でも勝ちは勝ちですよっ!いらないなら…貰いますけど?笑


あのね!いかすけさん!
あなたのコメント、面白過ぎるからww
ホースにカメラ?って思わず検索してしまったよw
by タモリ じゃなく森田のところとか、センスを感じる🤣
1人でニヤけてしまったよww

全くもー!笑
是非また来てくださいな(*^o^*)
2017/02/22(水) 22:08:34 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんは~っ☆
只今療養中のいかすけです(てへ)

泣きの1回で、初の15Rだったんですが、それ以外は運に見放されましたね~(泣)
結局、負債が増えていくだけでしたv-356

逆に、800円下さい♡
↑ 何で?w

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
又、遊びに逝きますぅ☆
2017/02/26(日) 18:36:56 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: