ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~カイジ2、泥沼・・・
2012-02-29 (水) | 編集 |
ざわ・・・

ざわざわ・・・

ざわ ざわ  ざわ・・・
 ざわ ざわ ざわ・・・
ざわざわざわ・・・




カイジっぽく登場してみました|ω・)チラッ

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

既出かもしれませんが、(甘)カイジ2であった都市伝説級のお話です・・・ (°□°;)



疑似3から当りを引き、カイジバトルモードに突入・・・(//∇//)

ヘソの保留消化で「バトルボーナス」が当ってしまい・・・

「途中退場」によって、本来右打ちが69回のはずが、11回に減少Σ( ̄◇ ̄*)

電サポ無しの潜伏状態に突入し・・・( ̄Д ̄;)

そして、潜伏スルー (°□°;)




と、いうのをくらいました(泣)

最近は、サブホでメイン稼働のイチモツを担う・・・(自粛)

メイン稼働の一端を担う機種に指定しているのですが、どうにも、相性が良くありません( ̄Д ̄;)

やっていると楽しいですし、初当りも早い方なんですが・・・

その当り方に問題があるのです

最近の王道パターンとしては、チャンス目からギロチン落下↓

天啓チャンスで、「妄想」を引き、谷ジャンプに失敗Σ( ̄◇ ̄*)

以降、潜伏状態を回すのですが・・・

ひどい時は、継続を連続5回引いてしまい、挙句スル―してみたり(泣)

ただの小当たりだったり・・・(0□0)

いわゆる、潜伏小当たりループっつーやつですねっ( ̄Д ̄;)





更に言うと(T□T)

運良くバトルモードに入っても、最近は、数連しか出来ません(汗)

これでも、最初は10連とかかましてたんですけどねぇ???

ここ最近の戦績は、8戦1勝7敗とか

ホントに引けないものですね、1/38って(T□T)

でも、面白いから、やっちゃうんです(▽ω▽)






夜は時間がないから、いう事で、朝からやってみたら、当りを引けないとか・・・( ̄Д ̄;)

どうやらアッシにとって、「運否天賦」な台では無いようです・゚・(ノД`)・゚・

ここ最近の勝ちを、カイジに持ってかれてます



まさに、泥沼!!



自分の引きが弱いだけなんですが・・・|ω・)チラッ

スペックのせいにしてみたりして(汗)

又、爆連する陽はくるのだろうか・・・(//Д//)

そんな日を夢見てがんばります

今回は、ご報告までに

最後に、村岡社長の華麗なる「イナバウアー」をご堪能下さい(笑)
2012021210140000.jpg



次回予告「グルグル保留!?」





底なし沼から、脱出方法考え中(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
ST機が苦手な私は、カイジを1~2回ほど(前の甘)しか打った事がございません
そして、今度出る牙狼はST機です(´・ω・`)

保留ぐるぐる…
赤牙狼…慶次…
なんだろう?
次の記事、楽しみにしてます

因みに赤牙狼3人揃いリーチですが、私の体感では中の上…初代ライト牙狼で例えるなら、擬似3(オープニング予告)→エンブレム完成からのハンプティ赤エフェクトくらいの期待度ですww
2012/02/29(水) 02:08:52 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)
随分とご無沙汰しちゃってやす、pachi-1でございやすm(_ _)m

前ブログはちょいと重たくて、ブログは拝見させて頂いてたんですが、あたいの古PCではコメするにも大変でしたが、新ブログに移行されてからはスムーズに見れやすし、バッチリですよ~(^。^)b

甘カイジ2、潜伏ループはホントにイライラしやすよね(^^;;
不思議と、ヤメようとしたところで潜伏引いたり、かと思えば潜伏ループの挙句にスルーしたり、イイ思いもしやしたがイライラの方が多かったですよぉ(^_^;)
バトルモードに入ってくれれば、爆発力を秘めてるのでそれなりにイケやすよねぇ♪

村岡社長のイナバウアー画像にニヤリとしながら、ポチリ~!
2012/03/01(木) 22:24:58 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ST機って・・・
ゆうさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

アッシもST機は、大嫌いですよっ(爆)
特に海系の5回転とか、ありえなくない?っていうぐらい、苦手です。
(甘)カイジ2は、1/39を、59回転で引くという、甘なのにMAXタイプ的な機種なので、MAXタイプを打った気になって、楽しんでおりまする( ̄∇ ̄)
勝率は悪いですが・・・

赤GARO3人揃いのリーチの件、回答ありがとうございます。
ハンプは、体感で8割は当たっているのですが・・・(汗)
やっぱり、愛が足りないかぁ・・・(´;ω;`)

何にしても、コメ、ありがとうございますっ☆
2012/03/02(金) 22:59:47 | URL | いかすけ&みいち #2j50GQ9.[ 編集]
pachi-1さんへ
pachi-1さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

お久ぶりでございます(≧∇≦)
前ブログでは、多分、容量の関係で、御迷惑をおかけしました。゚(゚´ω`゚)゚。
今回は、サックサクいけますので、今後とも、よろしくお願いいたします(≧∇≦)

カイジ2って、作った人は、かなりのドSと見ましたよ(爆)
打ち手を舐めてるとしか、いいようがないです(プンプン)
その割に、おっしゃられる通り、ツボにはまるとすげぇ、爆発したりするものですから、やめられませんねぇ(汗)

又、遊びにうかがいます♪
2012/03/02(金) 23:05:37 | URL | いかすけ&みいち #1wIl0x2Y[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: