ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず 「真・ヱヴァ血戦~極~」の続き
2012-08-27 (月) | 編集 |
いかすけ&みいちですっ☆

前回からの続きです( ̄∇ ̄)

マクロスF&エヴァ7の最強タッグ?で始まった決戦ですが・・・( ̄∇ ̄)

いかすけは、小当たりラッシュに突入orz

みいちは、いかすけを尻目に調子良く当たっています

玉喰い蟲と化す、いかすけ・・・( ̄Д ̄;)

何がどうなれば、決着がつくのか、全くわからない状況のまま、黙々と打ち続けます










~第四章~ 「死眼」

追加投資をして、回しつづけるものの・・・( ̄Д ̄;)

小当たりどころか、スーパーリーチすら発展しなくなってきました

900を越えた頃には、「死んだ魚くんのような目」をしていたようです(0□0)

見かねたみいちが、「エヴァ7」の時短を変わってくれるとの事♪

気分転換に丁度良いので、台を交代する事に

何も無いまま、時短が終了しそうな頃|ω・)チラッ



遂に当たりがきましたヾ(≧∇≦)ノ





・・・( ̄∇ ̄)





みいちのやっているマクロスFで・・・orz



954回転で単発・・・( ̄Д ̄;)



まあ、ネリ打ちだからいいんですけど(泣)

出来れば、確変を引いて欲しかった・・・(T□T)










~第五章~ 「活路」

いかすけ、マクロスに戻り再開

とにかく、一回でいいから、確変を引きたい!!その思いだけで打ちます(T□T)

150回転目

カウントダウン予告3.2で、337のチャンス目停止|ω・)チラッ

ヒロイン系リーチ、シェリルに行き、あっさりハズレ

ああ、又、小当たりを引いたんだ・・・( ̄Д ̄;)

そう思っていたら、画面が切り替わり、「フロンティアモード」へΣ( ̄◇ ̄*)

突確だったようです♪

念願の確変を引くものの、いきなり、単柄(4)テンパイで・・・Σ( ̄◇ ̄*)



バジュラ迎撃に失敗し、たむぱつ・・・orz



一応、セグをチェックするものの、セグ表に乗って無い???

どっちだ?(汗)

よく見たら、15Rのランプがついてました(照)

確変ワンセットは阻止










~第六章~ 「エンペラータイム」

その後も、4テンに苦しみながらも、復活で、バルキリーボーナスゲッツ↓
2012081518110000.jpg

するするっと、10連をオーバー(汗)
2012081518550000.jpg

安心の10確変当りや↓
2012081518590000.jpg

次回予告なんかも飛び出します(*゚∀゚)=3
2012081519270000.jpg

2012081519280000.jpg

あっ・・・やばい・・・からの、バルB♪
2012081519210000.jpg


今までの、小当たり単発地獄が嘘のように、爆連していきます(≧∇≦)

いかすけも、もう、頭ん中が崩壊していて・・・( ̄Д ̄;)



「4図柄こいやー!負ける気しねぇ!」とか吼えてみます(*゚∀゚)=3



その言葉通り、負ける事なく、連チャンし、15連↓
2012081519190000.jpg

まだまだ終わらない、バルB↓
2012081518110000.jpg

2012081519210000.jpg

バルキリーBは、危機回避すれば、約20000発ゲットなので、ありがたしです(//∇//)

さすがに、みいちも、あきれ顔(汗)

自分でも、馬鹿だと思います・・・ええ・・・orz

この台の過去最高継続25回を目指し、打ち続けます♪










~第七章~ 「終焉」

始まりがあれば、終わりはあります・・・(//Д//)

20連に到達したトコロで、遂に連チャン終了です(泣)
2012081519540000.jpg

15Rと16Rを半々ぐらいで引いていたので、約26000発をゲッツщ(゚∇゚щ)

途中、みいちに玉を渡していたので、持ち玉としては、もう少し少ないですが(汗)

時間も20時を過ぎたので、撤退です

ちなみに、グラフで見るとこんな感じ↓
2012081520080000.jpg

26000発出して、ちょうどトントンぐらいの感じです( ̄Д ̄;)

なんか悲しい・・・(T□T)










~最終結果~

いかすけ・・・24回当り(潜伏1、突確1、含む)
みいち・・・21回当り(突確3回)


最後の追い込みで、みいちの当り回数を超えました(泣)

二人で、現金ベースで2400円勝ち

いかすけが出した玉と、みいちの出した玉は、換金調整して、みいちのカードにチャージ

みいちの貯玉、18000発までUP♪

まあ、現金が貯玉に化けただけですけどねっ(笑)

当初の予定であった、「みいちの貯玉UP」は成功♪

「楽しむ」という事に関しては・・・( ̄Д ̄;)

最後の数時間だけでしたね・・・(T□T)

とりあえずは、負けていないし(泣)

ストレス無く回ったので、良しとしました

とにかく、疲れた一戦でしたorz




次回予告「やっぱり、赤んGARO」





どうした鋼牙?(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
よろしくお願いします。
2012/08/27(月) 21:48:54 | URL | お小遣い稼ぎ情報ランキング #-[ 編集]
こんばんは~♪

に・・・20連!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
に・・・にまん・・・ろくせんぱつ・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ
凄いじゃないですか~!!

最後の最後に・・・逆転勝利~!!
もう完全に、いかすけ&みいちさんの粘り勝ちですね!!
お見事ですっ!!
おめでとうございますっ♪

あたしも、またマクロスF挑戦してみよっかな~(笑)



2012/08/27(月) 22:13:06 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

おぉぉっ!死んだ魚のような目とありやしたので勝手に負けてしまわれたのだと決めつけてしまいやしたが、見事な連荘&捲りをかまされてたんですねぇ(^o^)/
お二人揃って勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)

やはりパチンコは楽しんでナンボですよね♪みいちさんの貯玉UP作戦も成功されたようですし(^。^)b

次回もサクサク連荘を期待しておりやすぅ(^_−)
2012/08/28(火) 21:43:27 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(//∇//)
いかすけ&みいちですっ☆

最後の最後で、大逆転劇が起こりましたが・・・( ̄Д ̄;)
そりまでは、ホントに地獄モードでした(泣)
ただ、ただ、みいちの玉を無駄にしちゃいけない!!
その想いだけで回してました(T□T)

もし、途中で離脱して、他の人に20連されてたら・・・
ホールに火をつけなければいけないトコロでした(笑)

でも、面白かったからイイ←強がり(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/08/29(水) 19:06:51 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・( ̄Д ̄;)
完全に大負けを覚悟していましたよ・・・(T□T)
まるで、何か、スイッチが入ったように流れが変わり・・・Σ( ̄◇ ̄*)
しかも、20連なんて、今までした事ないのが、出ちゃったものですから・・・

又、やってまうやろーーー(心の叫び)

まあ、しばらくは、大人しくしています(T□T)
地味稼働に徹しますv-356

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/08/29(水) 19:31:03 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
血戦最終章、逆転勝利が待っていたとは!!!
天晴れですッv-221
回りも悪くなかったようだし、楽しめましたね^^

仲良く稼動~でいいですねぇ♥ほのぼの^^
2012/08/31(金) 08:01:19 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

最後の最後で、とんでもない逆転劇が待っていたので、まだ、救われましたが・・・v-356
あれが、ワンセットだったらどうなっていただろう・・・とか、考えるとゾッとします( ̄Д ̄;)
ホントに、みいちに、大感謝です♪

二人でネリ打ちはたまーにしてますが|ω・)チラッ
いかすけは、勝っているうちにやめたい人で・・・
みいちは、少しでも長く遊びたい人なので・・・
お互い、「落とし所」が違うので、衝突する場合が多々あります(汗)
今回は、次回に繋げる意味で、みいちのカードにチャージする形で終焉となりましたが・・・( ̄∇ ̄)
なかなか、難しいです(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/08/31(金) 22:21:28 | URL | いかすけ&みいち #nxO8DB/M[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: