ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「最後の最後は本当の最後な~のだ」な件~
2017-02-25 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここまでの振り返り・・・



遥か古より伝わりし、「聖なる封印」が解かれて、魔物が蔓延るようになったこの世界に・・・
ま13

4人の勇者が立ちあが・・・(//∇//)

えっ?|ω・)チラッ

はびこってない・・・ (°□°;) ?

やり直し(汗)





いかすけにとって、「マクロス」とはいわゆる、どハマリ機種になっていました

簡単に言うと、勝ち負け関係無しに、ただ打ち続けたいという機種ですね

昔で言うと・・・(=´∇`=)



「減る寝具」
屁71
※「ヘルシング」 by 不祥事商事

「初代 真黒酢腐乱体亞」
macrossf.jpg
※「マクロスフロンティア」 by 惨狂

「寒来Jk」
ま12
※「サムライガールズ」 by 屁巌

「初代 鉄拳」
ま11
※「鉄拳」 by 貧棲低



これらには、素敵な思い出がたくさんありますが・・・(//∇//)

結果として、まあ、勝てなかったですね・・・orz

それでも、楽しいから打ちたかったんです!!

撤去されるまで、打ち続けました

今、「マクロスF2」は撤去されていませんが・・・( ̄Д ̄;)

もう、いいんです・・・(´・_・`)

終わりなんです・・・(>_<。)



・・・( ̄∇ ̄;)



キャバクラ嬢にもてあそばれる、中堅サラリーマンの如く!!

「マクロスF2」嬢に、すっぱ抜かれました(爆)



約2ヶ月分の勝ちが吹っ飛びました(0□0)
み141
↑ マジ話(汗)


前代未聞の由々しき事態です



エマージェンシーです!!

しかも、甘の方で(おこ)

なんな1



可愛さ余って、憎さ10000倍!!

怒りに打ち震えるいかすけは・・・

手切れ金の「諭吉」を握りしめ、一人、敵地に乗り込むのでありました(`・ω・´)>



・・・( ̄∇ ̄;)



前フリ長過ぎたので、記事は次回ということで



すみません・・・orz





次回はちゃんとやります
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: