ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「最後の最後は本当の最後な~のだ」な件の続き~
2017-02-27 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

甘「マクロスF2」バトル、ざ・ふぁいなぉ~!!
↑ 発音いいなw

というコトで、前フリ無しでガンガン進めていきます





2/11(土) D店

朝一から一人で出動です

0回転からのスタートです



23回転、単発
22回転、単発



見事にドッチラケスタートですが・・・( ̄Д ̄;)

当りは早いので継続





180回転目

357図柄揃いから、ヒロイン系リーチ「シェリル」へ発展

あれ?|ω・)チラッ

前作では当確だったけど・・・ (°□°;) ?



当るっщ(゚∇゚щ)

「フロンティアモード」もゲッツ




ここから・・・≡(「・ω・)「





いやっほ~い♪
DSC_14089.jpg





5連
(4Rx4、15Rx1)



壊滅的な引きの悪さです

ただでさえ、出玉が少ないのに(おこ)

さらに・・・(0□0)



153回転、単発
162回転、10連




10連だったんですが・・・( ̄Д ̄;)

DSC_13978.jpg

DSC_13979.jpg



(4Rx9、15Rx1)



時空を超越した、引きの悪さ(爆)

ってか、何かおかしくねぇ?

なんな1



全く増えない玉に、イラツクばかりです

しかも、77なのに、ハマりが深い・・・( 。-_-。)

隣は又しても、爆出ししてるし(泣)

もう、パチンカーとしての、プライドとか、何やらボロボロです



アイツ、もう、ボロボロなんだよ!!
kinkyunyuuinn.jpg
 by ヨングク





・・・閑話休題・・・





125回転目

「その翼はヴァルキュリア」予告から・・・|ω・)チラッ

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_14088.jpg

DSC_14084.jpg

バトル系「クラン共闘」へ発展



当るっ((((;゚Д゚)))

「フロンティアモード」もゲッツ




さあ、今度は引かせてもらうよ、「超時空」

ここから・・・≡(「・ω・)「





安心の「V確定」~♪
DSC_14089.jpg



・・・(=´∇`=)



3連・・・orz
(4Rx2、15Rx1)



「泣きの1回」を根性で入れますが・・・(>w<)
DSC_14099.jpg



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_13552.jpg



もう、ここまできたら、笑うしかありません( ̄∇ ̄;)
しか11

いつまでたっても、増えない出玉・・・( ̄Д ̄;)

あざ笑うかのように、出し続ける隣の甘「マクロス」

このまま逝くのか、それとも・・・( 。-_-。)

決断の時をせまられます!!



後1回で完結します(汗)
おや311





日本中が泣いた・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
どうも〜来ちゃった💕笑
私も357からのシェリルは今のところハズした事ないです。当確なのかな?
あれ?マクロスで冬ソナの突確演出?プレミアかな?w
あれは別名、即落ちフラグですけどね。。

隣が出るのはあるあるですね…
コッチがハマってたら高確率で隣はオスイチですよ😑
またいい表情の鹿ww

またきます〜ヽ(´▽`)/
2017/02/27(月) 18:27:31 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
いらっしやいませ~(≧∇≦)
お客様、いつものメニューでよろしいですか?
はい♡マスター特製(//∇//)

薔薇の香りの「にぎりっ屁」v-238

・・・( ̄∇ ̄;)

すいません、調子こいてすみません・・・orz
いつも、コメントありがとうございます♪
どんばって逝きますので、応援、よろしくお願いします☆
2017/02/27(月) 22:39:05 | URL | いかすけ&みいち #3ZGY0QjM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: