ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「最後の最後は本当の最後な~のだ」な件の続き2~
2017-03-01 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

「諭吉」を握りしめ、始まった甘「マクロスF2」戦ですが・・・щ(゚∇゚щ)

肝心の「超時空」が引けず、撃沈状態

隣は当りまくる(おこ)

いかすけは、投資だけがかさんでいく状況で・・・( ̄Д ̄;)

下した決断は・・・ (°□°;)





諭吉の残りが後2000のトコロで・・・(´・_・`)

ライトミドル「マクロスF2」への移動を決意しました

と・・・|ω・)チラッ

甘でも当らないのに、「ライトミドル」って、どうかしてるぜっ!!
img_941970_34148526_0.jpg
by ブラマヨ

と、思われた方も多いと思いますが・・・( ̄∇ ̄;)

この時、いかすけは無い脳みそを揺さぶって考えました

今のトコロ、投資8000円で、2000発程度

逆転する為には、万発近く出せるスペックでないと駄目だと

甘では、まず不可能( 。-_-。)

まあ、隣は投資5000で、13000発出してましたけど(おこ)

ならば、ライトミドルでの「事故」に賭けるしかないと・・・( ̄Д ̄;)

倒れる時は、「いつも前のめり」です!!

選びたい放題の、ライトミドルへ移動





00の台にチャレンジです

この作戦が駄目なら、「D店」から完全撤退するだけ・・・( 。-_-。)

そんな事を考えたら、少し気持ちが楽になりました





17回転目

疑似3から、「激熱」ヴォイス!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_14088.jpg

DSC_14084.jpg

逝った先は、「アルトきゅん」のリーチ・・・(//∇//)



・・・( ̄∇ ̄;)



このパターンはアホ程外してますので、生暖かく見守ります

これ当てたら、カッコいいな(ぼそっ)



・・・|ω・)チラッ



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?



「フロンティアチャレンジ」連打ですが・・・ (°□°;)

これ決めたら、カッコいいな(ぼそっ)



・・・|ω・)チラッ



連打成功・・・((((;゚Д゚)))
DSC_14103.jpg



オレ、超かっけーぢゃん↑↑↑
↑ 馬鹿w



思いがけない展開に、嫌な汗が出ますが(汗)

とにかく、作戦は成功♪

後は、爆出しさせるだけ(>w<)

ここから・・・≡(「・ω・)「





即落ちは回避(汗)
DSC_14104.jpg

首の皮一枚で繋がっている感覚(大汗)
DSC_14105.jpg

私の唄を聞け~☆
DSC_14106.jpg

私たちの唄を聞け~☆って、アレ?(汗)
DSC_14107.jpg



6連・・・orz
み141



しかも・・・( ̄Д ̄;)



(4Rx3、8Rx2、12Rx1)



肝心な「超時空」一度も出ず(爆)

なんで、薄い方薄い方へ逝くかね(おこ)




しかも、中途半端な連チャン

万発まで、全然届いて無いし・・・

こんなん、逝くしか無いぢゃん!!

からの・・・щ(゚∇゚щ)

















少し回してヤメました





最終結果 ↓

投資2000発+10000円
出玉6000発






結果として、半分は戻ってきたので良しとしました

今回の稼働で、甘「マクロスF2」は卒業です

「ライトミドル」に賭けたのは正解だったと思うのですが・・・(//∇//)

中途半端な出玉に嬉しさ半分、悲しさ半分・・・(´・_・`)

ただ、養分になっただけですね・・・orz

「D店」は変な台を入れる特性があるので・・・|ω・)チラッ

何かほかの機種で遊ぶ用にとっておこう

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「新台はぢめますた」な件





パチンコぢゃなくて、アプリで遊びたいw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
どーも。レビです(o^^o)

甘からライトミドルへ移動する心理、わかりますw
甘でも当てられないけど、元を取り返すには甘ではダメだ!賭けるしかない!ってね。
そこから取り返せたら完璧だったんですけどね…
振り分けがねぇ💦あるあるですね😅
でもきっと正解でしたよっ⤴
そう思うしかない❗️

ゆけっパチリーマン!
負けるなパチリーマン!w

ではまた(*゚▽゚)ノ
2017/03/03(金) 10:15:45 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんはっ☆

・尿管結石
・風邪
・花粉症
・四十肩

病気の総合商社やぁ~♪
いかすけ&みいちですw

本当にね・・・( ̄Д ̄;)
もう、ダメダメでしたよ(泣)
ホールのせいにしたいぐらいの、悲惨稼働でした(おこ)

でも、安心して下さい!!
穿いてま・・・※自主規制

次のステージへ移行しましたので☆
又、遊びにきてやってくださいな♪
2017/03/05(日) 18:54:34 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: