ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「新台はぢめますた・・・」な件~
2017-03-04 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、久々の「新台」です



・・・|ω・)チラッ



と、言っても、古い台ですがw

いいんです!!

初めてやるから、「新台」なんです

今回の注目台は・・・(//∇//)



「ピカれ!!まるまるアイランド」(1/99)です
DSC_14114.jpg
by 不祥事商事



まあ、甘デジですし、相性の良い「不祥事商事」ですし?

相変わらず、予備知識無しで挑むのでありました





2/18(土) BM店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「ピカまる」
みいち・・・ライト「マクロスフロンティア2」


隣同志でネリ打ち開始です

マクロスがようやく、1円に左遷・・・・、戻って来たのでw

相方頼みのネリ打ちですが・・・|ω・)チラッ

相方、なかなか引けず・・・

先にヒットしたのは、いかすけщ(゚∇゚щ)

単柄でしたが( ̄Д ̄;)

ここから・・・≡(「・ω・)「





嬉しい確変♪
DSC_14126.jpg


なんか、カワユス
DSC_14119.jpg

DSC_14122.jpg

ちょっと好み・・・ごふんごふん(汗)
DSC_14129.jpg

波にノッてきました
DSC_14148.jpg



時短引き戻し込みで、8連
(6Rx8)



・・・アレ?|ω・)チラッ

出玉少なっ(汗)




2600発ぐらいでしたかね・・・

余裕で、3000発は越えていると思ったんですが( ̄Д ̄;)

慌てて、スペックを調べたら・・・(´・_・`)

6R分の出玉が約400発程度・・・ (°□°;)

鬼のような削りです(おこ)

まあ、へその返しが5個なのでしょうがないか -3










121回転目

2R確変をゲッツ

なんか、変なヲッサンみたいなのが、いましたがw
DSC_14164.jpg
※ヲッサンではなく主人公です。

ここから・・・≡(「・ω・)「




16Rランプ点灯!?
DSC_14162.jpg

からの「ひげ丸」 ← 勝手に名前つけるな(笑)
DSC_14164.jpg

振り分け、「1.5%」でした(汗)
DSC_14165.jpg

最近の娘さんは、発育が・・・ごふんごふん
DSC_14175.jpg

単発もカワイイなぁ・・・
DSC_14155.jpg



これは7連
(2Rx2、16Rx1、6Rx4)



ようやく、まともな持ち玉になってきました(//∇//)

相方は依然、ノーヒッツなので、玉をリリースしつつ継続

カードを渡してすぐに・・・|ω・)チラッ

相方、「フロンティアモード」ゲッツ



奇跡のカード作戦キター(*^ー^)人(^ー^*)



嬉しい誤算です♪





この台って・・・(´ε`)

丸々としたキャラと、ギャル2人が出てくるんですが・・・(//∇//)

まあ、平和な雰囲気でした

「不祥事商事」なのに「平和」てw

なんていうか、普通、こういう設定だと、動物達を密猟者から守れ!!

みたいなミッションになると思うんですが・・・ (°□°;)

戦いも悪役もなく・・・|ω・)チラッ

ただ、動物を愛でるみたいな?
DSC_14118.jpg

過去に例をみない、ほんわか台だと感じました





・・・閑話休題・・・





161回転目

確変を引くも、3連



相方も、連チャンが終わったので、同時ヤメです(*^ー^)人(^ー^*)





最終結果 ↓

2人で9000発勝ち






久々の美勝利となりました

後からわかったのですが・・・ (°□°;)

「ピカまる」の継続率って、「46%」だったのですね(汗)

よく、8連だのしたもんだと、ちょっちビックリΣ( ̄◇ ̄*)

知っていたら、やらなかったかも?W

何はともあれ勝利を祝いながら、帰路につきました





次回予告「常連のおぢさんから学んでみた・・・」な件





連敗脱出のカギとなるか?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ〜( ̄^ ̄)ゞ

尿管結石…痛いらしいですね😱
大丈夫ですか?
心配で朝も起きられません!(←ただの寝坊かw
ほんと気を付けてくださいよ💦
油物ばっか食べないで!私は今日のお昼に魚の甘酢あんかけ定食を食べましたが、そんな事はいいんですw

初めましての台だ…
ウチの近くのホールにはないです。
5個返しってすご!海の桜の4個返しでもすごいと思ったのに(笑

…ちょっとぼったくり感ない?w
詳しいスペック見てないからわからないけど…

ま、勝てたならそれでよし!ですね😊
またきます〜(^∇^)
2017/03/05(日) 23:21:59 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんはっ☆

・・・|ω・)チラッ

史上最大のスケール!!(当社比)

片付かない仕事・・・
うずく結石・・・
そして、更なる悪夢がいかすけに襲いかかる?

と、大袈裟に言ってみましたw
ちと、やっかいな事に巻き込まれていますv-17
おちついたら、又、報告します☆

いつも、応援、声援、ありがとうございますぅ☆

2017/03/07(火) 23:49:32 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: