ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「常連のおぢさんから学んでみた・・・」~
2017-03-07 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホに常連のおぢさんがいます

挨拶を交わす程度の仲ですが・・・(*^ー^)人(^ー^*)

1パチを毎日、3000円打ったらやめるという、稼働をしているそうです

稼働が続いているという事は、少なからず勝っているのかな・・・?|ω・)チラッ

何を打っているのかな・・・?|ω・)チラッ

そんな疑問がわきまして・・・(´ε`)

いかすけは、おぢさんの打っている台を狙ってみるのでありました





2/25(土) BM店

朝から一人で出動です

いつもより、30分ぐらい遅い入店でした

常連のおぢさんが、甘「真花月」を打っていたみたいで、ちょうど帰るトコロでした

アッシも、真似をして、0回の甘「真花月」に着席

久々の挑戦です

まだ、スマートシステムが導入される前によく打っていましたが・・・( ̄Д ̄;)

その頃は、割と高確率で、2~3箱は積んでましたね~(//∇//)

それがいつしか、スランプに陥り・・・orz

これでもか!!というぐらいの「激熱」を外してやめたんですよw

とりあえず、回す♪



・・・(=´∇`=)



特に何も起きず・・・ (°□°;)



112回転目

いきなりの「赤保留」から、風流花月へ発展し・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_14183.jpg

単発をゲッツ

ラウンド終了時に昇格し、確変になりました(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「





全回転キター!!
DSC_14180.jpg

絶好調「7図柄」♪~
DSC_14181.jpg

ボタンを押して~・・・で、まりこ様にお会いできました♡
DSC_14197.jpg

あっ、さみしい・・・
DSC_14195.jpg



引き戻し込みで9連
(3Rx3、6Rx6)



ハマりはしたものの、キッチリ投資分を取り戻せたので即ヤメです





ふと・・・|ω・)チラッ

玉を抜いている時に、「猪鹿蝶」が揃い・・・ (°□°;)



まさかの一発告知!!(汗)
DSC_14184.jpg

風流花月、うつくしひ・・・
DSC_14183.jpg

保留の23回転目で当りをゲッツ

嬉しいうっかりです(照)

これは、即落ち
DSC_14195.jpg

今度は何も起きなかったので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果 ↓
DSC_14188.jpg

投資2000
出玉5000






気持ちの良い勝利となりました

困った時は、「常連に習え」作戦成功です

まあ、甘で3000勝ちなら充分です♪

やっぱり、安定の「確変機」を打つべきなんだな・・・(//∇//)

勉強になりました










そして、同日夜

今度は相方を連れて出動し

朝と同じ、甘「花月」を打ちました



単発当りで時短中に・・・|ω・)チラッ
DSC_14192.jpg

確変引き戻し、ドーン!!
DSC_14193.jpg





最終結果 ↓

投資400
出玉2500






6連でショボ当りでしたが、プラスに成功(//∇//)

ストレスの無いレベルの回りでしたし、引き戻しもあったので・・・(´ε`)

又、困った時はやってみよう考え、帰路につきました





次回予告「真・もらったわ!!・・・」な件





ある意味、狂運?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: