ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「やっぱり、JKにはカツアゲされる・・・」な件~
2017-03-16 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近の稼働で、甘「マクロス」を戦力外通告し・・・
DSC_14107.jpg



交代選手として

甘「真花月」やら・・・(//∇//)
DSC_14193.jpg

甘「ピカまる」で、割と結果を出せていたので・・・
DSC_14215.jpg

んぢゃあ、久々にアレ打っちゃう?って事で♪



甘「咲 saki」復活!!
2058757_201509070465071001441573224c.jpg



・・・?|ω・)チラッ



微妙に違う気もしますが、スルーして下さい

今回は「本気稼働」なので、画像はほとんどありませんが!!

タイトルで既にネタバレしてますが、れりぃごぉ~!! by アナ雪





3/5(日) O店

朝から一人で出動です

00の甘「咲」に着席

久々の挑戦です

甘「マクロス」で、へそ1個返しの耐性はバッチリですので、後は当てるだけ!!





58回転目



4通・・・((((;゚Д゚)))



時短明けて、すぐに、熱めの予告からの・・・(//∇//)



小当り・・・ (°□°;)



いきなりの洗礼を受けます

もともと、こんな展開がイヤで捨てた台ですので、とりま継続





86回転目

リーチハズレから、「2R確変」をゲッツ

そして、3回転目

会話枠が「魚群柄」から、疑似3で、国士無双テンパイ!!

イーピン役物稼働し、逝った先は「部長vs福次」さんのリーチ
DSC_14237.jpg

余裕で決めて、確変ゲーーーッツ
DSC_14237.jpg

久々のバトルモード突入です

継続率は、ほぼ、マクロスと同じですし・・・щ(゚∇゚щ)

時短20回があるので、期待が高まります



からの・・・(//∇//)




















3連・・・orz
(4Rx2、2Rx1)



って、ショボすぎるだろっ(おこ)



その後・・・( ̄Д ̄;)

単発、小当り責めに逢い・・・

最高、4連しか出来ないまま、時間だけが過ぎていきます(´・_・`)

これはヤバいと感じたので、13回当てたトコロで・・・( ̄Д ̄;)



戦線離脱・・・ε=┏(T∇T)┛
andres-iniesta-barcelona-injured_m9xmnogtygom11ycw9r467c2y.jpg



夜リベに賭けます





次回予告「引き戻しまくった結果・・・」





ただ、前を向いて歩こう・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
どうもです(o^^o)
私は咲甘好きですけどね。魚群柄が出ておきながら小当りとかはやめてほしいですけど…

なんの台でもそうですが、振り分けに恵まれれば勝てますよね!それぞれ好みがありますから。好きな台でたんまり勝ちたいものですね!😁😁
2017/03/16(木) 20:35:37 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
・・・と、まあ、色々ありまして(汗)
返信遅れてごめんなさい・・・orz

甘咲は好きなんですけどね~v-238
激熱からの小当りとか、4通とか多すぎですね(おこ)
その分、出玉があれば、もちっとやる気になるんですが・・・( ̄Д ̄;)

16R最後に引いたのいつだっけ・・・(遠い目)

まあ、それも不可能となりましたがw
応援コメ、いつもありがとうございますぅ☆
2017/03/20(月) 13:45:09 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: