ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~やっぱり赤んGARO~
2012-08-30 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

長かったお盆の「6連休」もアッ!!という間に過ぎ去り・・・

残ったのは、パチの負債だけでした(爆)

赤GAROがですねー、アカンのですよっ( ̄Д ̄;)

「ぼのぼの」も「武神烈伝」もあきませんけど(笑)

当たらない訳ではないけど、数連しかしないという、いつものパターンに陥りまして

ゆっくり確実に、貯玉と現金が吸収されておるのです(汗)

散々なお盆になってしまいました( ̄Д ̄;)

この日は・・・( ̄∇ ̄)

ちょっと面白い事が重なった日でした





8/21(火) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

ダメだダメだと言いつつも、赤GAROに着席(笑)

24回当り、連チャン即ヤメの、16回転の台です( ̄∇ ̄)

50回転目、4個目の保留に回転保留が入りました|ω・)チラッ

おっ♪ちょっち期待です

51回転目

ボタンで、ゴンザのセリフ青色で「チャーンス」・・・(0□0)



いや、全くチャンスぢゃないから(笑)



早く、回転保留を出しておくれ(汗)

ゴンザリーチに逝き、棚の中には「ガロメット」!!

あり???熱い?|ω・)チラッ

リーチハズレから、「二千体ホラー」(赤)へ発展(0□0)

いや、どうせ無理なんでしょ?(笑)

最後のボタンは・・・|ω・)チラッ

ザ・ル・バ



やっぱりー( ̄ー ̄)(爆)



・・・(゚Д゚;)???



撃破に成功し、ラッシュに突入Σ( ̄◇ ̄*)
2012082120320000.jpg



久々に、「吉本新喜劇」並にズッコケました(汗)



こうなったら・・・щ(゚∇゚щ)

回転保留はラッシュが抜けた後に、消化させようと、必死になって回します

ラッシュの方は・・・ (°□°;)
2012082120360000.jpg

コダマ★X4
魔界竜★X5
ベビル★X5

という感じで、嫌がらせのようなバトルです(怒)

結局、4連で終了orz

相変わらず、ショッボイなぁ・・・( ̄Д ̄;)

さて、回転保留の出番ですが・・・щ(゚∇゚щ)

疑似3まで逝き、「バラゴリーチ」へ・・・Σ( ̄◇ ̄*)



あり(0□0)???



発展は・・・ない・・・あぁ・・・そうすか・・・( ̄Д ̄;)



ただのハズレでした(爆)



なんか、やる気が失せたので、撤退です

換金1000円( ̄Д ̄;)ウーン・・・

その脚で、サブホへ移動です

そこで、いかすけを待っていたモノとは・・・|ω・)チラッ

長くなるので、次回に続きます




次回予告「8/21後編」




牙狼より強いのは、やっぱり・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~(^-^)

薄いトコからの当たり&マカラッシュGET、お見事ですねぇ(^o^)b

マカラッシュの方は強敵ばかりが登場だったようですけど、べビル★5ってあるんですねぇ(゚o゚;;あたいなんて、べビル★2にサクッとヌッ倒されてやすもんで(-。-;

牙狼より強いヤツといえば、やはりあの闇の人ですかね?
ガッツリ勝利を期待しておりやすぅo(^▽^)
2012/08/31(金) 14:45:31 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ガロたんの疑似3からのスカッと外れ・・・
アニメリーチ止まり・・・

萎えますよねぇ(^_^;)

でも、それがガロたんwww

日々強くなる
パチンコにじゃなくて
外れリーチに・・・

それがガロたんですねよねーww

応援してます!!!
ホラーに強くなられてね!!
2012/08/31(金) 22:51:05 | URL | ぴょん吉 #-[ 編集]
こんばんは~♪

保留変化したやつを、消化させずに取っておく・・・・
よお~~く分かります(笑)
私もやってますから~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でもハズれると・・・あ・・あれ?みたいな・・・(笑)

次回は・・・キバ?
楽しみにしてま~す♪

2012/08/31(金) 23:03:55 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
pachi-1さん、こんにちはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・v-13
最近、なんだか、薄いトコばっかり引いてます(汗)
まるで、髪の毛と比例するかのように・・・|ω・)チラッ

ベビルって・・・( ̄Д ̄;)
映画では、「見切った」の一言で倒されたくせに、★が幾つだろうと関係なく、バトルでは負けますねorz
「ベビル」「コダマ」は、本当に嫌いです(泣)

次回は、ネタバレしてますが、あの方です(笑)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/02(日) 13:59:19 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
ぴょん吉さんへ☆
こんにちはっ(≧∇≦)
いかっけ&みっちですっ☆←誰?

ガロたん・・・orz
最初の頃は、あんなに好調だったのに、最近はメッサ駄目ですねー( ̄Д ̄;)
特に最近は、金シャンからのアニメ系リーチ止まりとか、増えたものですから、萎え萎えですorz
「ホラミ」とか、「三騎一閃」とかも、全く見て無いですねー(汗)
愛はあっても、資金がv-356

次回、「さらなる悲劇」ご期待下さい☆(キラーン)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/02(日) 14:04:31 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんにちはっ(≧∇≦)
ぬかづけ&ミンチです(笑)←誰?(汗)

回転保留、もしや・・・という事を期待していたのですが・・・
ただのハズリで、がっくりですorz
ラッシュも4連でしたので、「クソーーーース!!」ってカンジでした(T□T)
まあ、ラッシュ中に消化していても、ハズレだったかもしれませんし( ̄Д ̄;)

忘れましょう・・・うん・・・orz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/02(日) 14:10:03 | URL | いかすけ&みいち #nxO8DB/M[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: