ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
痛い話特別編(色んな意味で)
2017-03-23 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

尿管結石が出て、数日・・・

いかすけは、痛みから解放された喜びに浸っていました

これで、仕事もパチもどんばれる

そんな矢先の話です( ̄∇ ̄;)





うちの営業所は工場の一角にありまして・・・|ω・)チラッ

シャッターを開けに行く際に、自転車を使っているんですね~♪

その日も、シャッターを開けて、事務所に戻ってきて、自転車を降りようとした時・・・|ω・)チラッ

脚をひっかけて、膝から、「ゴンっ!!」っていきました(汗)



・・・・・ODJ*+65H
byouki7.jpg
↑ 声にならない痛み



膝の下、半月板辺りをおもいっくそぶつけました((((;゚Д゚)))

痛いながらも歩けるレベルなので、骨折で無い事はわかってましたが(汗)

ぶつけた右側だけ、ぼっこーんと腫れてましたね

とりあえず、普通に歩けますし、重いものをもったりもできますが( ̄Д ̄;)

かなりしんどいです・・・orz

痛い個所が膝なので、しゃがむ事すら、困難なんですよ(泣)

困ったもんですよね・・・(´・_・`)





方膝をつけないですから・・・( 。-_-。)

もし、シンデレラに「ガラスの靴を履かせて」言われても無理ですし・・・( ̄Д ̄;)
天の声2



天の声「そんなシチュエーションは無い!!」



アラブの大金持ちとかが、「私の全財産を君にあげよう♪ただし土下座が出来たらね♪」
天の声

とか言われても、チャンスを掴めません(汗)



天の声「だから無いってば(汗)」



困ったもんです(´・_・`)  -3

今はとりあえず、湿布を貼って、痛みを緩和しつつ歩いていますが・・・

場所が場所だけに、長引きそうです

とりあえず、早く痛みが引く事を祈るだけです

パチ稼働も割としんどいんで(泣)

「もしこのボールを蹴ってゴールに入れたら、ACミランに入れてやろう♪」

って、言われるかもし・・・



天の声「もうええわっ(おこ)」



皆様もお気を付け下さい





早く治れポチ、一発お願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
どうもです(╹◡╹)

いや、痛そうw読みながらナゼか自分の脚を確認してしまいましたよw
まぁ、尿管結石よりは…マシなんですよね?痛いのには変わりないか…

そうですね。そのようなチャンスの話が来た時は、おとなしく私にお譲りやがってください(笑)

とにかくお大事に(ToT)
またパチ話楽しみにしてます!
2017/03/24(金) 09:29:16 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんにちは♪
いかすけぉみいちですっ☆

まだ完治はしていないものの、少しづつ良くなってきておりまする(`・ω・´)>
後、2週間ぐらいですかね・・・
そうすれば、チャンスを掴めるかも!!
 
↑ まだ言う?w

いつもコメントありがとうございますぅ☆

2017/03/26(日) 16:19:57 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: