ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「還って来た、真黒酢腐乱体亜」な件~
2017-03-26 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近ですね・・・|ω・)チラッ

立たないんですよ・・・( ̄Д ̄;)

昔は、パッチリ立っていたのに、今はもう、全然(汗)

うん、まあ、歳のせいもあるかもしれないんですが・・・(´・_・`)

「漢」としてどうなのよっ?って感じです



・・・えっ?|ω・)チラッ

下ネタはどうでもいい (°□°;) ???




「茶柱」の話ですが何か?|ω・)チラッ
20150512_381376.jpg



下ネタを想像された皆様

若々しくて何よりです☆





3/10(金) BM店

朝から一人で出動です

最近、相方が、ライト「マクロスF2」

いかすけが、甘「ピカまる」を打っていたので・・・щ(゚∇゚щ)

たまにゃあ、「マクロス」打ってみっかって事で着席

久々の朝一スタートです

100回転の間に、「緑保留」が2回程出ましたが・・・( ̄Д ̄;)

当りに絡む事はなく、静かに時が流れます





171回転目

レバブル先読みx4から、疑似3!!

ナレーション的なモノが入り、「歌姫降臨」「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_14276.jpg

DSC_4277.jpg

逝った先は「イツワリノウタヒメ」
DSC_14278.jpg

一見すると、熱いリーチに見えますが・・・( ̄Д ̄;)

過去、アホ程ハズしているので、生暖かく見守ります

あっ・・・、セリフ白い・・・(汗)
DSC_14279.jpg



外す・・・orz



継続です





204回転目

入賞時「ワーニング」から、「バルキリーラッシュ」!!

保留変化「赤」で、「トライアングラーゾーン」を伴い・・・щ(゚∇゚щ)

「歌姫降臨」「バルフラ」ときて!!
DSC_14276.jpg

DSC_4277.jpg

逝った先は、「アルトきゅん」のリーチ
DSC_14280.jpg

先程のリーチより、かなり盛っているので期待して見守りますが・・・(//∇//)



外す・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?



ちょっと泣きそうになってきました





306回転目

全箱保留から、「激熱」ヴォイス発生!!
DSC_14281.jpg

「トライアングラーゾーン」&「歌姫降臨」から・・・щ(゚∇゚щ)

逝った先は、バトル系「ルカ」くん・・・って、あれ (°□°;) ?

共闘に発展しますが、何か凄く弱い気が・・・



当る・・・((((;゚Д゚)))



連打からの・・・щ(゚∇゚щ)



8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



演出バランス崩壊、はなはだしいです(おこ)

とりあえず、単発ですが、次の当りに賭けます





52回転目

イントロから、「フロンティアチャンス」へ発展!!

逝った先は「アルトキュン」のリーチ



を、あっさり外しますΣ( ̄◇ ̄*)

何なら当るねん(おこ)




継続です





202回転

ビミョーなリーチハズレからの「Vチャレ」!!
ま11
※画像はイメージです。

又しても、薄いトコロを引きます( ̄Д ̄;)

過去、「D店」稼働にて、何度も経験しているんですが・・・(´・_・`)

なんとなく、「タイミング」は掴んでいるんですщ(゚∇゚щ)

成功させたコトも何度もあります

今こそ経験を生かす時が来た!!



逝け!!我が渾身の「Vチャレ」!!
DSC_4198.jpg
※画像はイメージです。










スルー・・・((((;゚Д゚)))



全くもって、無意味でした(爆)

こうなってくると、少しでも回収しておきたいのですが・・・( ̄Д ̄;)





80回転目

この日、2回目の全箱保留から「バルキリーラッシュ」
DSC_14281.jpg

「歌姫降臨」から、逝った先はバトル系「ヲズマ」・・・( ̄Д ̄;)

共闘に発展し、超期待しますっ!!

「期待度50%」の破壊力を見せつけてやれ!!




















最終結果 ↓

貯玉25000
 ↓
貯玉17000





ハイ、ハズして心が折れました・・・orz

やっぱり、時間をおいても、駄目な台は駄目ですね

ただ、魂を削っただけでした

やはり、稼働から外さないと駄目だとわかりましたw

へろへろになりながら、帰路につきました





次回予告「えっ!!あっ・・・、うん・・・」な件





皆さんならこんな時、どうしますか?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: