ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「逆トライアウト実施も・・・」な件~
2017-04-04 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「トライアウト」

野球などで、よく使われる言葉

まだやれるのに、球団側から戦力外通告を受けてしまい・・・

自らの力を示して、球団にアピールする事



「逆トライアウト」

いかすけが作った造語

店側としては、打ってほしいのに、客の立場から「戦力外通告」を出されてしまい・・・

稼働が一気に減ったにも関わらずw

それでも、ホールの「良い場所」に設置して、アピールする事



ここ最近の稼働で・・・( ̄∇ ̄;)

甘「ピカまる」で安定した稼働が出来ていたので・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_14221.jpg

そろそろ大丈夫かな・・・?|ω・)チラッ

と、いうコトで、のっかってきました

今回は、甘「マクロスF2」です





3/19(日) D店

朝から一人で出動です

2台あるうちの、右側に着席

深追いしないつもりで、打ちだします





41回転目

変動開始時「レバブル」から、「その翼はヴァルキュリア予告」!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_14088.jpg

DSC_14084.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ・・・(//∇//)
DSC_14082.jpg



からの、8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ま、まあ、最初なんで(汗)










17回転目

「ランカの営業日報」のカットのラインが虹色!?
DSC_4333.jpg
※画像ブレました・・・orz

「7」テンから、トライアングラーゾーンを伴い・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_4334.jpg

「レポチャン」も絡み、逝った先は「ヲズマ共闘」
DSC_4337.jpg

これは、安心の鉄板です♪

ここから・・・≡(「・ω・)「




安心の「V確定」
DSC_4340.jpg

「15R」うれC~
DSC_112585.jpg

一撃からの・・・(汗)
DSC_4338.jpg

超時空ウェーイ♪
DSC_112585.jpg





5連・・・orz
(4RX3、15RX2)



思った程伸びませんでした

しかしながら、「7」テンも出た事ですし・・・(*゚∀゚)=3



今日は何かが起こるかもー(//∇//)



そんな期待感に煽られます

ここから・・・|ω・)チラッ





283回転、8通
56回転、「Vチャレ成功」から4通
21回転、8通
6回転、「Vチャレ成功」から4通
48回転、8通
1回転、8通






又しても、田植えゾーンに突入
くり151

そして、かなりの深追い状態です

怒り心頭だったのは、「Vチャレ」を2回成功させているのに、2回とも「4通」て(おこ)

出玉的には、8通よりも少ないし・・・



確かに「何か」起こりましたし・・・( ̄Д ̄;)

「かも」にもなりましたが(おこ)
karugamoP622.jpg
↑ そういう意味?W



実家に行かないといけなかったので、ひとまず中断です

昼からの逆転にかけます

後半戦に続きます





ぶろーくんはーつ(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!

逆トライアウトwいいね!
常用される日も近いですねw

久しぶりにマクロス甘打ちたくなってくるなぁ。法則とかわかったら面白いですよね。置いてるホールさんも少なくなってきましたが…

この前なんて、Vコン引いても反応しないの笑
直してもらえるかしら?そのまま無くなるのでは?
鉄拳よりマクロスの方が面白いのになぜ気付かんのか!wね?

盛りだくさんだったのにまだ、午前の話かいっ!笑
…次も見にきます(╹◡╹)
2017/04/04(火) 12:27:35 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんはっ☆
オス!!、おら悟空!!

・・・ウソです、ごめんなさい(泣)

いかすけ&みいちですっ☆


相方にも言いましたが、場数はかなり踏んでいますv-42
とはいえ、負けの場数なので、意味はありませんが(爆)
勝てる機種だったハズなんですが、最近はもう、悪意しか感じませんv-356

漢の死にざま、とくとご賞味下さいませv-48
応援コメ、ありがとうございますっ☆
2017/04/05(水) 23:36:17 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: