ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「どっちの海探訪・・・?」な件~
2017-04-18 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回の稼働で・・・|ω・)チラッ

「絶望からの旅立ち」に成功した、アッシ達です(*^ー^)人(^ー^*)

しかし困ったコトに、育成枠から「ピカまる」が消えてしまいました
DSC_4161.jpg

次の育成枠を探さないとイカんのですが・・・( ̄Д ̄;)

この日・・・Σ( ̄◇ ̄*)



いかすけは、驚愕の事実を知るコトに!!
エレキギター・ベースのピックアップは全部同じと言う驚愕の事実



・・・( ̄∇ ̄;)



って、そんな硬い話でも無いので、「ルヴァン」でもつまんでて下さいませ♪
maxresdefault.jpg

握りっ屁を・・・
↑ もうええ(天の声)





4/3(月) D店

夜から一人で出動です

会社でちょっと嫌なコトがあったので・・・( 。-_-。)

全木端覚悟の、ノリ打ちです

手始めに、因縁の深い、甘「Saki」に座ります
DSC_4244.jpg

55回転からのスタートで・・・





117回転目



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



何もなく、時短はスルーしまして

38回転目



小当り・・・((((;゚Д゚)))



店が変わっても、「JK」にはカツアゲされまくりです

余計に腹が立ったので・・・( ̄Д ̄;)

なんとなく、「海コーナー」を覗いてみましたε=┏( ̄∇ ̄)┛

今、一番新しい甘「海」は、「SAEちゃん」ですが・・・|ω・)チラッ

単発多発、ハマり深しでした

夜の時点で、10~20回ぐらいの当り台がゴロゴロしていたので(汗)

まともな稼働で無かったことをモノが起っていました

もとい、物語っていました

かたや、撤去が進んでいる甘「3R」は、50~60回と・・・ (°□°;)

当り回数に大きな開きがありました(0□0)

確変機というだけで、こんなに差が出るのか?

半信半疑で試し打ちしてみます( ̄∇ ̄;)





回して程なくして・・・|ω・)チラッ

「7テン」の泡予告から、波紋リーチへ・・・(//∇//)

これが何故か当り、確変ゲットー♪
DSC_4408.jpg

からの即落ち・・・orz

継続です





138回転目

一発告知からの「9」図柄ゲッツ

これは3連でしたが・・・( ̄Д ̄;)

ラウンド終わりの画面で、「金魚群」が流れましたΣ( ̄◇ ̄*)



・・・(//∇//)



なんとなくはわかっていましたが・・・щ(゚∇゚щ)

素人のフリをして、隣のおばちゃんに聞いてみますw



いかすけ「今の何でした?」
おば「保留でもう一回当るよ♡」



保留内で、9/1Wから、「1図柄」ゲッツ

嬉しい展開です(//∇//)

からの、単発

しかしながら、5連をゲッツщ(゚∇゚щ)










時短明けの39回転目

つまり、時短の残り保留で・・・|ω・)チラッ

一発告知から、8/9Wで「9」をゲッツ
DSC_4410.jpg

思わずよっしゃ!!となりました

いきなり、「4」テンで泡スーパーですが・・・ (°□°;)



まさかの「おポッサム様」降臨とか・・・((((;゚Д゚)))
DSC_4414.jpg

DSC_4415.jpg

魚群に助けられ・・・(PД`q。)
DSC_4411.jpg

DSC_4408.jpg

DSC_4416.jpg



5連を達成

この後少し回しましたが、何も出なかったので、やめました





最終結果 ↓
DSC_04417.jpg

2000プラス






敗北からの逆転劇となりました(`・ω・´)>

後から気付いたコトですが・・・( ̄∇ ̄;)

確変継続率は「50%」と、「ピカまる」より少し高め

「16R」と「2R」は無いものの、安定した出玉とスピード感は群を抜いています



「3R」でいいぢゃん(爆)



という、結果になりました( ̄∇ ̄;)

甘の「ST機」で5連て、なかなか無いですからね・・・(´・_・`)

敗北からの脱却の糸口を掴んだ・・・?

そんな感覚になりながら、ホールを後にしました





次回予告「半信半疑の3R戦・・・」な件





実践編その弐♪~
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは😃

いや〜前回の7テンは無事に当たってよかったよかった(о´∀`о)
っていつの話w

その海、カスタムできるのがいいですよね〜!私は魚群75%で泡前兆ありの進み戻り・一発告知なしです。

ただ、15Rが5%くらいでもあってくれないと…毎回当たるとセグ見て、「あっ、コレ全部5Rだったわ。」ってなりますw

でもまぁ、確変機で時短もしっかり付いてきて、本当にミドルの海をキュッとしたようですよねぇ♪

STだとピンクの海はなかなか見れませんし。

サムなんてしばらく見てないなぁ。私はワリン推しですけどね(笑)

ではまた〜╰(*´︶`*)╯♡
2017/04/18(火) 11:32:38 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんはっ♪
ルヴァンパーティーへようこそw
ウソです、ごめんなさい・・・orz

「3R」は、今のトコロ酷い目にはあっていないからかもしれませんが・・・|ω・)チラッ
今更ながら、ヲモローですっщ(゚∇゚щ)

打てば打つ程、良さがわかってくる、スルメ稼働ですね♨
・・・って、あれ?|ω・)チラッ

まさかの同属性?(爆)
いかすけだけに・・・(寒っ)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2017/04/20(木) 21:15:37 | URL | いかすけ&みいち #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: