ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~8/21後編~
2012-09-03 (月) | 編集 |
前回からの続きです

サブホに到着し、とりあえず「武神烈伝」を回すも単発・・・( ̄Д ̄;)

「ぼのぼの」をやるも、ノーヒット・・・(´・ω・`)シュン

22時になり、どうしようか考えていましたが・・・(//Д//)

入店時から気になっていた、1パチの「暗黒騎士呀鎧伝」に着席です

理由は特に無いんですけど、目が合った気がしたから?

5回当り、161回転からのスタートです





179回転目

保留の骸骨が赤色になり、金エフェクトで疑似3!!

「激闘」の文字が現れ、FO呀完成!!

逝った先は、「ブレイド」(赤)・・・щ(゚∇゚щ)

FO呀完成し、撃破に成功♪
2012082122380001.jpg



あっ、あたたたたったよ(汗)



セグは・・・|ω・)チラッ



潜伏・・・orz



時間無いのになぁ(汗)





17回転目

緑保留から、キバゾーンに突入!!

疑似1でリーチになり、逝った先は「ブレイド」(緑)

バチコーンと、撃破に成功♪

セグは・・・|ω・)チラッ

一応、確変になっているけど、バドに負けた?

・・・ (°□°;)



潜伏・・・orz



うわぁ・・・潜伏継続(5%)引いちゃった

嬉しいけど、なんか複雑(汗)





24回転目

疑似3から、呀文字燃やしで「暗黒騎士」щ(゚∇゚щ)

7テンパイで、「VSバド」



にゅぅおおおおーーーщ(゚∇゚щ)

激熱ぢゃーーー(≧∇≦)




FO呀完成し、7図柄ゲットー♪
2012082122270000.jpg

ようやく、魔皇ゾーン突入です(*゚∀゚)=3





初戦は「ガリウスVS呀」のタイマン↓
2012082122330000.jpg

あんこくぅー♪
2012082122380001.jpg



弐戦目は、「クルス&カラクリVS呀」↓
2012082122380000.jpg

からの、あんこ食う?(笑)
2012082122380001.jpg



三戦目は、「バドVS呀」のタイマンバトル↓
2012082122450000.jpg

7テンで見事に勝利♪



でも、もう時間が(汗)

閉店1分前ぐらいに、「危」保留が入りまして・・・(0□0)

良くも悪くも、これで終わりだと見守っておりましたら・・・|ω・)チラッ



闇よ・・・

えっΣ( ̄◇ ̄*)?




闇よ!!

これってまさか・・・Σ( ̄◇ ̄*)?



全回転へ突入!!
2012082122500001.jpg



久々に、テンションMAXです

店員が「お客様、閉店時間が・・・」

と言ってきたので、「当たってますから(汗)」と、猛アピール!!

ラウンドを消化して、終了です

一撃、9000発をゲッツ・・・(//∇//)
2012082122540000.jpg

思わぬまぐれ当りに、内心ドッキドキでしたが・・・( ̄∇ ̄;)

回りも良く、ストレス無く遊べたので(笑)

又、次回も挑戦してみようと思います♪



次回予告「8月25日」





あれはそう・・・暑い日の出来事・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪

おお~!!
またまた、最後の逆転勝利~!!
おめでとうございますっ♪

・・・って、閉店1分前に全回転(/ロ゜)/
もったいないけど、仕方ないですもんね~(〃´o`)

いかすけさん、キバって、どうやったら当たるんですか?
今度、こっそり教えて下さい(笑)
2012/09/03(月) 23:03:11 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

呀鎧伝での勝利、おめでとうございや~すo(^▽^)

骸骨・赤炎からの初当たりから、潜伏2回を経ての7テン・バドリーチ、たまりやせんなぁ(>_<)
更には、危保留から闇の力変動で心滅全回転とはビックリですねぇ(゚o゚;;そんなパターンがあるとは…(゚o゚;;

ていうか、全然危険じゃないやんけっ!とツッコミたくなりやすよね(^_^;)
ん?いや、嬉しくて突っ込むどころでは無いですかね(^-^)?

とにもかくにも気持ちイイ勝利、おめでとうございやした~o(^▽^)
また呀鎧伝を打ちたくなっちゃいやしたわ~(^^;;
2012/09/04(火) 19:41:30 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
キバ~♪
ひさびさに打ちたいなあ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
市内にはもはや、数台しかありませぬ。。。
当時はガロリーチにびっくりしたものです(笑)

快勝おめですヾ(*´∀`*)ノ
この調子で牙んばってくださいッ☆
2012/09/05(水) 17:59:49 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

MAXでの逆転劇、久々にしびれました(照)
閉店直前の全回転は・・・|ω・)チラッ
もったいなかったですけど、2000発もらえたからOKです♪

呀って、よくわからないんですよね~(汗)
緑保留で当たったり、呀保留でダメダメだったり(´・ω・`)
何故、当ったのか、よくわからない次第でございますv-356
これからも、やっていけば、相性がわかると思うのですが・・・

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/05(水) 23:27:44 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

呀ですが、薄いトコを引きまくって、かろうじて勝つ事が出来ました(汗)
MAXは当たると気持ちがイイですね~( ̄∇ ̄)

「危」保留は、バトル以外の発展は16R確定となっているようですが、こんなに早くお目にかかれるとは(汗)
この日は、よっぽどツイてたんでしょうね( ̄∇ ̄)
反動が怖いv-356

というか、9月に入って、めっきりさっぱりですけどねー(爆)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/05(水) 23:33:23 | URL | いかすけ&みいち #1FBKC2Is[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆ (キラッ)

んんんーーーー・・・・・・・・・キバァーーーー(魂の叫び)
に、今更ながら惚れているアッシです( ̄∇ ̄)
金色の騎士様がふがいないので、「倒す側」に回ってみたら、闇の力の素晴らしさを知ってしまったワケです(笑)
って、あたしゃ、アナキン・スカイウォーカーかいっv-218

まあ、ここでの勝ち分、9月に回収されまくっておるワケですが・・・orz
諦めずに、呀りますよっ♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/05(水) 23:37:51 | URL | いかすけ&みいち #xk7ru7UM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: