ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「半信半疑の3R戦・・・」な件~
2017-04-21 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、会社で仕事中に・・・

突然、「コーンスープ」が飲みたくなりましてw

買いに行く前に、ふと思ったのです (°□°;)

最近は、口の広い「缶」が主流となり、「最後にコーンが残る」現象は減っております
プースー1

しかしながら、うちの自販機は「従来の缶」のままです

これ ↓
プースー2

いかにスマートに、「最後のコーン」を奪取するか・・・( 。-_-。)

頭の中でシミュレーションしておった次第です



・・・10分後・・・・



邪道ですが、「箸」を使う事に決め、颯爽と買いに逝きましたε=┏( ̄∇ ̄)┛

思いっきり吸いこんでも、むせ込むだけですからねw



・・・( ゚д゚)!?



既にあたたかい飲み物は「撤去」されておりました・・・orz

何か悔しかったので、「オ○ナミンC」を買いました

すご~く、時間を無駄にしたというお話でした





4/8(土) D店

朝から一人で出動です

ターゲットは、前回、奇跡の発見をした甘「3R」です

1台目、0回当り0回転の台です



・・・( ̄∇ ̄;)



100回転まで回すも、感触悪く、移動


2台目、同じく00の台です

データです



42回転目、魚群から単発
45回転目、一発告知から確変を引くも、ワンセット
95回転目、超ロング変動?から、確変を引くも、ワンセット




毎回、「50%」抽選なので、こんなもんかな・・・( ̄∇ ̄;)

まあ、想定した通りの展開です

連チャンはしないものの、当りが軽いので継続です





時短の保留の残り、36回転目

魚群から、「一発告知」で、「5」図柄ゲッツ

又しても、嬉しいうっかりですщ(゚∇゚щ)





魚群様ありがたう♪
DSC_4418.jpg

ラウンド中昇格とか(汗)
DSC_4419.jpg



これは4連










46回転目

4/5Wから、魚群が発生!!

「一発告知」ショートから、「4」図柄ゲッツ

ラウンド中の昇格は無し・・・orz





時短で・・・|ω・)チラッ

「泡前兆」x3から、7/8Wの魚群発生!!

「一発告知」ロングから、「7図柄」をゲーッツ
DSC_4421.jpg

時短がフルで「33回転」あるので、引き戻しも期待出来ます

毎回固定というのは、良いですね~

これは、ワンセットで終了

時間は早いですが、少し楽しんだので、早々に撤退ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果 ↓
DSC_4423.jpg

2000発勝ち





今まで、甘「マクロス」で散々負け散らかした「D店」ですが・・・ (°□°;)

甘「3R」でまさかの連勝です(PД`q。)

まあ、金額は少ないですが・・・(苦笑)

パチンコの基本で言うトコロの・・・( ̄∇ ̄)

「当りをコツコツと積み重ねていく」という稼働がしっかりと勝ちに繋がりました

やはり、「ヲイラ妖しいモンぢゃないよ、ペロってんだ!!」・・・ (°□°;)

もとい、「初心忘れるべからず」ですね・・・
↑ 何の話だよっ(天の声)

ちょっとだけホクホクしながら、帰路につきました





次回予告「↑→↓からの、↓→↑」な件





これまた、せつない稼働・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(╹◡╹)

札幌ではまだ温かい飲み物売ってるところもありますよ😃
…送りますか?笑 冷めるね💦

そんなイマドキの缶ではないなぁ。そんなの見たことないです😳画期的!!

たとえ2000発でも勝ちは勝ちですよっ♪コーンスープ15個も買えるじゃないですか🌽よかったよかった⤴️⤴️

次回…なに?笑
記号だけw

ではまた(°▽°)
みいちさんにもよろしくお伝えください❗️←
2017/04/23(日) 14:15:20 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
毎度♪~
毎度、毎度、コメ返しが遅くなってごめんなさい・・・orz
いかすけ&みいちですっ☆

コーンスープとの戦いの歴史は、最早、「人類の戦いの歴史」と言っても、過言ではないのですよっ!!
今まで、何人の勇者が志半ばで倒れてきたか!!

えっ・・・?|ω・)チラッ
冗談はその、たるんだ腹だけにしとけ・・・ (°□°;) ?

ですよね~(爆)
んなこたぁない 森田v-186

ちにみに、相方は放置するそうですw
でわでわ☆

2017/04/24(月) 21:52:47 | URL | いかすけ&みいち #0MXaS1o.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: