ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「↑→↓からの、↓→↑」な件~
2017-04-24 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、どうしても「D店」の甘「マクロスF2」が打ちたくなったアッシです
DSC_4401.jpg

こちらから、捨てた台ですし、勝てる可能性は限りなくゼロに近いのですが・・・( ̄Д ̄;)

なんていうか、当りの軽さとか、演出を少し楽しみたかったのです

相方にも、「やめときゃあ・・・」と言われ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

どうしようか迷いに迷い・・・
722f7251-s.jpg
「出典」化物語

熟考する事、20分

単騎発進を決めました(`・ω・´)>

意気揚々とホールについたら・・・










新台入れ替え日で、お休みでした((((;゚Д゚)))
078826m.jpg



又しても、時間を無駄にしたというお話でした





4/9(日) BM店

朝一から出動です

ふと・・・|ω・)チラッ

ライト「Jラッシュ3」の朝一潜伏台を発見!!

思わず、↑↑↑ですw

打ったことが無いので、ちょうどいい機会だと思い着席



・・・(´ε`)♪~



ふと、「アタックモード」に入り、「4R」ランプ点灯(汗)

あれ?・・・

セグデータが無かったので、大慌てです

とりあえず、「小当り」ではないのはわかっていたのですが・・・ (°□°;)

打ちながら、必死にセグデータを検索します



・・・|ω・)チラッ



4R通常(出玉無)・・・orz



ハイ、しゅうりょー↓↓↓










と、いう訳にはいかないので(汗)

育成中の甘「3R」に着席です

1回当り、43回転の台です





程なくして、魚群から確変ゲッツ
DSC_4435.jpg

まさかの「赤魚群」も飛び出したり(汗)
DSC_4430.jpg

安定の9/1Wとか♪
DSC_4432.jpg



4連をゲッツ





様子見の40回転目

3/4Wから、魚群発生!!

「4図柄」をゲッツ

これは昇格も無し・・・orz

いつも海を打っているっぽいおぢさんが・・・ (°□°;)

アッシが当る度に何か言ってるので、うざくなり、早々に撤退です





最終結果 ↓
DSC_4433.jpg

1000勝ち






潜伏の負けを帳消しに出来ました♪

ガヤがなければ、もう少し打っていたかったんですが・・・(´・_・`)

せっかく「サム」見れたし・・・orz

まあ、少しでも勝てたから良しとしました

背中を丸めて、ホールを後にしました





次回予告「チェンジは無くとも・・・」な件




久々に「アイツ」の復活です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは🌇

私は、私がコメントしたいのでしてるだけなので、コメント返しが遅くなっても、たとえ無くても気にしませんよ😊
返してもらったらそりゃあ嬉しいですけどね( ̄∇ ̄)

20分考えてからの休み…w
開店時間が遅いってのはあるけど、休みってw
まぁ、周辺警備したと思いましょう⤴️お勤めご苦労様です(*´ω`*)

4通orz 出玉無し💦
パチンコを愛する同志として、気持ちわかります( ̄▽ ̄;)
痛い程に😵

打ち続けるかって周りの環境にもよりますよねぇ😅
めっちゃ見てくる人とか、ボタンを強打・連打する人がいると移動を考えますね…

そうそう。札幌には今のところミサイル飛んできてないです( ^ω^ )

いかすけさんの、岐阜◯は大丈夫ですかー?笑
来たら打ち返しといてくださいねー😁
ではまた〜ヽ(´▽`)/
2017/04/25(火) 19:30:33 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんはっ・・・|ω・)チラッ

すぅ~っ・・・(深い深呼吸)

いつも、コメントあ゛ざぁ~す!!

皆様の温かい声援で、このブログは成り立っております☆
基本、同じ台しかやらないし、しがないし、1円だし、最近太ったし・・・orz



・・・閑話休題・・・



こんなアッシ達ですが、生暖かく見守ってくださいませ♪

をっと!!
ミサイルきたら、「チン〇ジライフル」で迎撃しておきます☆
って、「ポジトロンライフル」なっw
2017/04/26(水) 23:32:04 | URL | いかすけ&みいち #uaIRrcRw[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: