ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「チェンジは無くとも・・・」な件~
2017-04-27 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日まで放送していた、「絶狼 -DRAGON BLOOD-」ですが・・・(≧∇≦)
20170122020345.jpg

毎週、楽しんでいたアッシです

一つだけ、納得いかないコトがありまして・・・( ̄Д ̄;)

最終話で「零くん」が・・・|ω・)チラッ



零「ギンガだ・・・、俺の本当の名前はギンガだ!!」
zero-dragon-blood12.jpg
※画像はイメージです。


と、いうシーンがありました

一瞬、???となりました (°□°;)

10年前のTVシリーズ、初代「牙狼」で、登場した際に・・・щ(゚∇゚щ)

零「又の名を、銀牙騎士絶狼」と名乗るシーンがありまして・・・ (°□°;)

これ、10年以上前に、自分で言うてますやんw

それとも、この為の伏線だったの?

1人、くすくすしていた次第です(´ε`)

えっ・・・?|ω・)チラッ

大人の事情・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)エート



皆も、「ギンガ」くんを応援しよー♪





4/15(土) BM店

夜から二人で出動です

とりあえず・・・|ω・)チラッ

いかすけ・・・甘「ピカまる」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

当りは早かったものの、後が続かず(汗)

諦めて、移動をしました

向かった先は、「牙狼 復刻版」です

マクロスと同じようなスペックですが、継続率は若干高めですからね♪





1台目

疑似1でリーチから、「牙狼群」ムービー発生!!

フォンから、逝った先は、「魔界樹」(緑)・・・щ(゚∇゚щ)



を、あっさり外しますΣ( ̄◇ ̄*)





程なくして、緑手紙燃やしから、「激熱」!!

これまた、フォンから、逝った先は「千体ホラー」(青)

逝き先は弱いけど、激熱やし・・・( ̄Д ̄;)



を、何事もなかったかのようにスルー((((;゚Д゚)))



結局、155回転まで回して、2台目に移動です





2台目

「GARO」疑似1から、フォン!!

逝った先は、「レギュたん」(赤)

疑似1からの「レギュたん」は熱いハズだが・・・(//∇//)



ナイスキャッチ☆(ゝω・`)(爆)



移動です(おこ)





3台目

・・・( 。-_-。)

回りません(汗)

金シャンすら降らないので・・・

色々出ていた、1台目に戻ります





212回転目

絵本疑似「青」が発生!!

なんだ、ガセかと、スマホを見ていたら・・・( ̄Д ̄;)

「青」 → 「青」 → 「サンセイ柄」とつながりまして(汗)

魔導着火「緑」 → 「赤」から、逝った先は「バルチャス」・・・ (°□°;)

当然ハズレますが・・・( ̄Д ̄;)

「グラス」が倒れ、逝った先は「魔界樹」(緑)

いかすけは、完全にハズレを確信していました

なんせ、テンパイしていたのは、「3図柄」!!

当れば「マカチャン」ですが、強くとも何とも無いので・・・(´・_・`)

生暖かく見守ります



時代にぃ~、かがやけぇぇぇぇぇ・・・

がっろ~んΣ( ̄◇ ̄*)!!




まさかの直当り(0□0)
DSC_4437.jpg

久々にケツが浮きました(汗)

「牙狼チェン」すら無いのに、よく当ったもんだとw

何はともあれ、「マカチャン」ゲッツです

ここから・・・≡(「・ω・)「





いきなり、「ハンプティ」★x4ですが・・・ (°□°;)

「エムブレム」完成で、16R(汗)
DSC_4449.jpg



「ボナファルツ」★x3、回避
「グラウ竜」★x2、回避
「モロク」★x2、回避
DSC_4447.jpg



しがない展開です・・・(ヽ´ω`)



「ガーゴイル」★X2に敗北・・・orz

最後のボタンで、「エムブレム」完成!!
DSC_4449.jpg



16Rに昇格(涙)
DSC_4451.jpg

んもうっ!!ばぁがっ(PД`q。)♡

↑ お前が馬鹿だ(天の声)



「アスモディ」★x4、回避からの・・・щ(゚∇゚щ)

「ウトック」★x3に敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



最終、7連を達成
(16RX2、4RX5)



疲れたので、即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_4452.jpg

1500勝ち






相変わらず、偏りがオカシイ上に、ショボ勝ちですが・・・orz

まあ、勝ちゾーンに逝けたので良しとしました

まあ、「マカチャン」に入れれば、何とかなるかな・・・(´・_・`)

そんな台ですね(苦笑)

相方は、ポロ負けでしたので・・・(PД`q。)

2人でぶつぶつ言いながら、帰路につきました





次回予告「50%の奇跡・・・?」な件





YDKなのかっ?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: