ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「50%の奇跡・・・?」な件~
2017-04-30 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近の稼働で、甘「3R」が稼働に組み込まれました
DSC_4453.jpg

毎回、50%抽選なので、割とストレスが溜まります・・・( ̄Д ̄;)

しかし、考えてみれば、継続率が「70%」だろうが、「80%」だろうが・・・( ̄∇ ̄;)

即落ちなんて、アホ程経験しているのでw

逆に、「50%」で連チャンした方がてんそん↗↗↗です

毎回、良い方を引けてる訳ですから(//∇//)

今回はそんなお話です





4/18(火) BM店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「3R」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

いかすけの台、52回当り、53回転からのスタートです

静かな立ち上がりです・・・( 。-_-。)





126回転目

図柄戻り、4/5Wテンパイから、魚群!!

一発告知で、「5」図柄をゲッツщ(゚∇゚щ)

からの、ワンセット・・・orz

まあ、想定の範囲内です





62回転目

2/3Wから、一発告知で「3」図柄ゲッツ

↓ 半開きマリンちゃんw
DSC_4463.jpg

DSC_4462.jpg



これは、3連





時短で・・・|ω・)チラッ

29回転目

「1」図柄で魚群!!

一発告知で、引き戻しに成功♪
DSC_4471.jpg

DSC_4463.jpg

DSC_4473.jpg



これは、4連





時短で・・・|ω・)チラッ
↑ しつこいっw

15回転目

再び、「1」図柄から魚群!!

これも当りをゲッツし、引き戻しに成功 (°□°;)
DSC_4471.jpg

いやぁ・・・(//∇//)

良いです♪



よかですばぁいw



魚群の信頼度「75%」、告知「100%」なので、安心して見ていられます(//∇//)

DSC_4473.jpg

DSC_4476.jpg

DSC_4475.jpg



これは、3連





時短で・・・|ω・)チラッ
↑ もうええっw

16回転目

「4」シングルから、魚群!!

ピュイン!!と当りをゲッツ♪



・・・( ̄∇ ̄;)



単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻





時短で・・・|ω・)チラッ
↑ ええっ?(汗)

23回転目

1/2Wで、魚群発生!!

告知ありですが、「2」図柄・・・( 。-_-。)

そのまま、時短スルーして、終了です

結局・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



2連+12連を達成ヾ(≧∇≦)ノ



まあ、引き戻し込みですが(汗)

「50%」で、12連なんて、出来ると思っていなかったので・・・ (°□°;)



は、はなぢがっ(汗)
o0304024613591735671.jpg



即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_4478.jpg

4300勝ち






劇的な勝利となりました(//∇//)

まあ、今回は、展開が良かったです

昔はこんな風に連チャンしてたんだなぁ・・・( ̄Д ̄;)

ちょっとノスタルジックに浸ってました

相方も、勝利したので・・・щ(゚∇゚щ)

ホクホクで帰路につきました





次回予告「どっちのチェンジショー・・・?」な件





よくわかりませんでした(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは😃

半開きのマリンちゃんやめてw
1枚目は耐えましたよ……でもまさかの2枚目が…(//∇//)

4300…大勝利だ😁
夜からちょこっと行って、負けたら「大人しく帰っとけよ…私…」って思いますよね💦💦
みいちさんも勝ったようでよかったよかった(o^^o)

12連はすごい❗️継続率高い機種でも10連の壁はなかなか高いですからね😅

そうだなぁ。この前は焼肉だったから…←
お寿司にしますか!回らないやつねw
トロとカニとイクラとサバは外せませんね🍣

ではまた〜(^o^)/
2017/04/30(日) 12:12:46 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんはっ☆
最近、ふと気付くと寝落ちしていますw
いかすけ&みいちですっ☆

なんで、あのタイミングで撮れたのか不思議なんですが・・・( ̄∇ ̄;)
すげぇ、ぶちゃ〇く・・・?|ω・)チラッ

・・・閑話休題・・・

3Rは、未知なる可能性を引き出してくれました(*゚∀゚)=3
このまま、勝ち続けられると良いのですが・・・(汗)

お寿司ですね?
オツケー了解で~す♪
↑ 軽いなw

コーンonlyでよろしければw
でわでわ☆
2017/05/03(水) 00:14:17 | URL | いかすけ&みいち #OLHiJ7es[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: