ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「GWは、G(ぢぃごく)W(ウイーク)になりそうだ・・・」な件~
2017-05-06 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

GWは、1~2日は仕事、3~5日は休みで、6日(土)は仕事・・・( ̄Д ̄;)

なんとも変則的な飛び石連休のアッシです

会社の規定に基づく話なのでしゃんないのですが・・・(´・_・`)

6日は、もっこり・・・|ω・)チラッ

いや、てっきり休みだと思っていたので、てんそんダダ下がりです↓↓↓

まあ、休んだトコロで、パチンコ逝って、大負けして還ってくるぐらいなら・・・ (°□°;)

仕事でもしていた方が気が楽なアッシです

しかしながら・・・Σ( ̄◇ ̄*)

有給と代休で、2~7日まで連休というヤツもいるので・・・



超裏山すぃ~C、C、C~!!
smile.jpg
※画像は「Cガール」です。



てんそん挙げて逝きましょう(`・ω・´)>
↑ 逝くな(天の声)





4/22(土) D店

朝一から一人で出動です

とりあえず、甘「マクロスF2」からのスタートです





1台目

61回転目

レバブルから、「フロンティアチャンス」へ発展!!

逝った先は、バトル系「ヲズマ」(フルーツ柄)
DSC_4501.jpg

これが、きっちり当り、「Fモード」突入です♪~



即落ち・・・((((;゚Д゚)))



移動です





2台目

41回転目

「その翼はヴァルキュリア」予告から、「トライアングラーゾーン」を伴い・・・(//∇//)

逝った先はバトル系「ミシェル」(フルーツ柄)
DSC_4502.jpg

キッチリ当りますが・・・щ(゚∇゚щ)



8通・・・((((;゚Д゚)))



マクロスは勝機無しと見て、甘「3R」へ移動です
DSC_4503.jpg

長時間打ったコトが無かったので、良い機会だと思い着席

仮想「GW戦」の幕開けです

とりあえず、0回の台からスタートです



・・・(´ε`)♪~
甘12



2台目



・・・( ̄∇ ̄;)
甘14



3台目



・・・( 。-_-。)
甘16



というように、移動を繰り返します

70~80回転程回しても、魚影が全く見えなかったのです( ̄Д ̄;)

回りはポンポン当っていく中・・・ (°□°;)



気付けば1人だけ、ノーヒッツ(汗)
甘13



4台目

初の魚群が出るも・・・щ(゚∇゚щ)



外す・・・((((;゚Д゚)))



完全に「ハマり大臣」です
甘11f_l
 ※画像は甘利・・・ごにょごにょ



そのシマに必ずいるという、伝説のハマり職人になっていました(PД`q。)

こんなに当らないものなのかと、自分の腕を疑います

そんな状態が昼過ぎまで続きまして・・・(´・_・`)

あっという間に・・・Σ( ̄◇ ̄*)



貯玉4000発、現金5千円木端・・・(0□0)



なんとか、当りをゲッツしますが、ショボ連ばかり(汗)

中々、持ち玉が増えません・・・

更なる追い金ぢごくの幕開けです















同日夕方

諦めて帰ろうとした時、ふと、「ハマり台」が空きまして・・・|ω・)チラッ

やけくそで、着席

程なくして・・・



2連
152、5連
104、3連
94、3連




持ち玉の中でなんとか遊べるようになりまして・・・(//Д//)

47回転目

4/5Wから、一発告知で、「5」図柄ゲッツ

これを皮切りに・・・ (°□°;)

DSC_4511.jpg

DSC_4506.jpg

DSC_4508.jpg

DSC_4512.jpg



時短引き戻し込みで、12連を達成



ふと気付いたら、持ち玉が8000発程になっていましたΣ( ̄◇ ̄*)

まだ逝けそうな気がしましたが・・・( 。-_-。)

身体の節々が限界に達してきたので、離脱ですε=┏(T∇T)┛





最終結果 ↓
DSC_4514.jpg

投資4000発、現金11000円
戻し、8000発






自己最高記録タイの連チャンと・・・(//∇//)

甘「3R」での最高出玉を記録しましたが・・・щ(゚∇゚щ)



同時に、最高負け額も樹立しました(泣)



最後の連チャンが最初に出ていたら、すっと還れたのに・・・( ̄Д ̄;)

残ったのは、疲れと少しの玉だけでした(ヽ´ω`)

これ、「GW」駄目だな・・・orz

へろへろになりながら、帰路につきました





次回予告「泥臭くてもイイ、勝てばイイ・・・」な件





傷心稼働です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: