ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~8月25日~
2012-09-06 (木) | 編集 |
僕達は忘れない・・・

あの夏の日の事を・・・

二人で歩いた夕暮れの海岸線で・・・

初めて交わした、クロスカウンターの熱い拳・・・

二人の間に走る緊張・・・

高鳴る鼓動・・・

抑えられないこの気持ち・・・

隙だ!!隙だっ!!

抱きあう二人・・・

もう、君の事は絶対離さないからっ・・・

あの日から、僕達のストーリートファイトは始まっている・・・



      ー 完 ー












・・・( ̄∇ ̄;)

どうも、いかすけです|ω・)チラッ

いかがでしたでしょうか、ショートストーリー「撲殺愛(ボクサーズラブ)」

えっΣ( ̄◇ ̄*)?

意味がわからない?|ω・)チラッ

・・・(0□0)

稼働報告まいります





8/25(土) 1&4パチ 等価 BMK店

この日は、会社の健康診断があり、終わってからの出撃です

1パチの赤GAROんが、1台だけ、まっさらな状態で放置です

いっちょう、揉んでみますか♪

軽い気持ちで着席

100回転、何も無し・・・( ̄∇ ̄;)

200回転、何も無し・・・( ̄Д ̄;)

240回転目

図柄チェンジから、金シャンで「烈花」(赤)で疑似3まで逝き、4テン!!

鋼牙リーチから、「二千体ホラー」(緑)へ発展!!



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレム・・・(0□0)

・・・ハズレorz




こんだけ煽っておいてハズレかい(泣)



下皿から手突っ込んで基盤ガPー(pachi-1さん)



300回転、何も無し・・・orz

400回転代に突入(汗)

さすがに、焦ります

初当りは474回転目

二度シャンから、次回予告「超撃」で、「二千体ホラー」(赤)

FOG完成し、ついでにラッシュに突入♪
2012082513000000.jpg

ようやく反撃が出来る・・・(*゚∀゚)=3

安堵していたら・・・( ̄∇ ̄;)



即落ち・・・orz



今日のGAROはキツイなぁ・・・

ここから・・・|ω・)チラッ



45回転、潜伏
12回転、単発
34回転、潜伏
42回転、16Rから3連
59回転、単発
28回転、単発

当りは早いものの、全く続きません(汗)

16Rを引いた時は、喜びのあまり、サンバのリズムで踊りたかったのですが(笑)
2012082513540000.jpg

一箱にもならないうちに、終了orz

かなり、ヤバいです(汗)

そこから、又してもハマリまして・・・( ̄Д ̄;)

294回転、潜伏
17回転、潜伏
6回転、潜伏
18回転、ラッシュ2連



んまぁーーー( ̄Д ̄;)



一人で田植えしているだけです(笑)

挙句の果てに、「MY鉄板」だったハズの王道リーチを!!

金シャン疑似3、次回予告「翼人」、魔天使つきのFOG!!

「メシア様」(緑)で、エムブレムを外してみたりします (°□°;)

これは、かなり、お腹にきました(泣)

朝一から、健康診断だったので、何も食わず、栄養源はコーラだけ・・・(´;ω;`)

精神的にも、肉体的にも、ガタがきはじめました

そんないかすけをあざ笑うかのように・・・(`∀´)ウケケケケケ

172回転、潜伏
2012082515440000.jpg

23回転、ラッシュ突入

今度こそ、今度こそ・・・

っていうか、これがダメなら、諦めよう(T□T)

そう思っていた矢先・・・|ω・)チラッ

・・・3連orz

ダミダー・・・ヲラモウ、ダミダーーー(泣)



19回当ったトコロで、持ち玉約1000発にもみたない程度(汗)

この時点で、貯玉8000発、現金5000円を消費



ドウスルベナーーー・゚・(ノД`)・゚・



次回に続きます





意識が薄れる中、向かった先は・・・あれ
連敗中なので、押していただけると元気になりますorz↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪

うちの旦那も、昨日健康診断でバリウム飲んで、その後パチに行ったもんだから・・・
トイレを何度も往復・・・(笑)
栄養源はコーヒーだけ・・・( ̄▽ ̄)ノ

稼動のほうは・・・
当たりは引けてるのに出玉が増えないってキツイですよね~
私もこの前・・・経験ありますっ・・・(-ω- )
後半戦に期待して・・・
キバでド~ンと・・・(勝手に決めつけたりして・・・)( ̄ー ̄)
2012/09/07(金) 00:10:14 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

冒頭のショートストーリー、あしたのジョーを打たれたのだと勝手に想像してしまいやした(^_^;)

今回の牙狼2ライト、かなり厳しいみたいですねぇ(>_<)初っ端で嵌ってしまうと窮地に立たされてしまいやすが、その後は複数回当たりを引きつつも伸びないと、ホント下皿から手突っ込んで…ってなりやすよねぇ(-。-;

後半はやはりキバでしょうかね?それとも、あしたのジョー?(←まだ引っ張りやす)
後半の巻き返しを期待しておりやすよぉo(^▽^)
2012/09/07(金) 21:00:30 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
潜伏田植えだああ(泣)
あたしはこれがダメなんですよお…><
しかし、打ってればそーゆーときもあるんですよね(;´Д`)

あたしもpachi-1さんと同じくキバと予想ッ(〃艸〃)ワクワク
2012/09/08(土) 13:01:23 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

健康診断の後に、パチに行くもんぢゃないっすねー(笑)
バリウムはやらなかったので、トイレ往復は無かったですが、お腹と財布がペッタンコでしたよ(泣)

稼働の方は、ホントに何気なく座っただけなのに、散々な目にorz
今までで一番酷かったんじゃないですかねー( ̄Д ̄;)
後半も、やっぱりヘタレです(爆)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/08(土) 19:21:30 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(o´ω`o)
ジョー&力石です(笑)←誰?

冒頭は・・・
スルーしてやって下さい(笑)
1/199をなめてましたねー( ̄Д ̄;)
こんだけ酷い展開は初めてですよーv-356

後半は、ちょっとだけ「キP-」で頑張ってます(泣)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/08(土) 19:24:46 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ♪

潜伏って・・・
時として、夢と希望を砕くモノなのですね(泣)
この日、初めて知りましたorz
もう、潮時ですねー( ̄Д ̄;)

後半は・・・|ω・)チラッ
「キP-」なんて、やってないですよー(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/08(土) 19:27:57 | URL | いかすけ&みいち #53A0b1AQ[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: