ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「もう、賞味切れなのか・・・?」な件~
2017-05-21 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近の稼働で・・・|ω・)チラッ

甘「3R」をメインにしておりますが
DSC_4503.jpg

なんとなくですが、パワー不足というか物足りなさを感じております

前より、ハマりが深くなったり、連チャンしなかったり・・・?

もともとそういうスペックなので、落ち着いたというか・・・(´・_・`)

10連以上の連チャンなんて、本来はあり得ないコトなんだと実感しております( ̄Д ̄;)

この日も、甘「3R」に挑んだのですが・・・|ω・)チラッ





5/5(金) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「3R」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

40回当り、74回転からのスタートです





152回転目

「5」図柄テンパイから、魚群&一発告知!!
DSC_4587.jpg

ようやく確変をゲッツ

ここから、「9」テン泡予告から・・・|ω・)チラッ



まさかの「サム」!!
DSC_4590.jpg



しつこく言うが、確変中は出なくていーんだぞ?w

つづいて、「9」テン泡予告からの・・・щ(゚∇゚щ)



連続「サム」!!
DSC_4592.jpg



いや、だから・・・





もう一つ、いかすけが引っ掛かっているのは、ココなんだと思います

他の甘スペックであれば、「サム」は「16R」確定なんです

出玉量に差はあれど、普通より多く出るんですщ(゚∇゚щ)

後は、電サポが「100」になったりとお得感があるんです♪

しかし、「3R」に関しては、確変継続確定なだけで・・・( ̄Д ̄;)

ただの「がっかりキャラ」なので、嬉しさがないんです(泣)

んで、出た後はハマるし・・・( 。-_-。)





・・・閑話休題・・・





時短引き戻し込みで、5連を達成

回りが悪いので、即ヤメしました

相方は・・・ (°□°;)

ライト「マクロスF2」で、又しても、連チャンしていた様子

キリのいいトコロでヤメです(*^ー^)人(^ー^*)





最終結果 ↓

2人で万発勝ち






ほぼ、相方の勝ちでいですがw

貯玉の城をカッチリ強固なモノに出来ましたщ(゚∇゚щ)

相方から、少し分けまえをもらい、この日は終了

改めて、「マクロス」の出玉性能に驚かされました(*゚∀゚)=3

しかしこれは・・・Σ( ̄◇ ̄*)



更なる悪夢への、複線だったのです・・・(0□0)





次回予告「それぞれのマクロス戦・・・」な件





いざ海鮮・・・、いや、開戦!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: