ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず 特別編 ~「新台はずめますた」な件~
2017-05-23 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

1パチでいず「特別編」をお送りいたします

今回のお題「アイマリン」
DSC_4723.jpg

そもそも「アイマリン」とは何ぞや?って話しですが・・・|ω・)チラッ



・・・( ̄Д ̄;)???



・・・(*^ー^)人(^ー^*)フムフム・・・



よくわからなかったので、ほっておきます( ̄∇ ̄;)
↑ 調べろよ(天の声)





5/19(金) B店

夜から二人で出動です

新台の「アイマリン」が空いていたので着席

いかすけの台、49回当り、39回転の台です




83回転目



魚群から単発щ(゚∇゚щ)
DSC_4720.jpg



さらっとスルーしました(汗)





47回転目

泡スーパー当りから・・・ (°□°;)



まさかの「16R」ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_4723.jpg




いきなりのコトで、あたふたx2ですが・・・

時短引き戻し&「Wボーナス」も飛び出し
DSC_4702.jpg

DSC_4704.jpg



4連をゲッツ
(16x1、6Rx3)





56回転目

一発告知から、「5」図柄ゲッツ
DSC_4713.jpg

STでも、「4」ゲッツ
DSC_4716.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「



32回転、2連
81回転、2連
62回転、単発




という感じで、ボーナスが続きますщ(゚∇゚щ)

最近の「海」に思うコトですが・・・( ̄∇ ̄;)

出る時とそうでない時の差が明確になってきた気がします( ̄Д ̄;)

他のメーカーと違って、満面なく当りが来るのが、ウリだったと思うのですが・・・?

あと、「泡」スーパーが良く当ったり、魚群が強かったり?

まあ、この辺のバランスは後日、粉々に砕けるでしょうがw

とりあえず、E感じ





・・・閑話休題・・・





そろそろやめておこうか迷っていた中・・・(´・_・`)

63回転目

スーパーリーチ外れから、画面が暗転しまして・・・((((;゚Д゚)))



「アイマリンボーナース」!!
DSC_14732.jpg


DSC_4733.jpg

DSC_4736.jpg



げっちゅ!! By 斉藤由貴
アイマリン11




大変、嬉しい誤算でした(//∇//)

時短45回転で、「6」図柄をゲッツ










もういいやで、玉を抜いていた、82回転目

6/7Wのノーマルから、図柄再始動で・・・Σ( ̄◇ ̄*)



「アイマリンボーナス」(16R)ゲッツ
DSC_4748.jpg



これには、周りの人もあきれ顔( ̄Д ̄;)

打っている本人は、戦々恐々です(汗)

これは・・・щ(゚∇゚щ)

何事もなかったかのようにスルー・・・

キリのいいトコロでヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果 ↓
DSC_4749.jpg

6000勝ち






大連チャンこそなかったものの・・・щ(゚∇゚щ)

細かい数珠連に助けられました

泡スーパーでも、バンバン当りましたし♪

かなり、ストレスフリーな闘いでした

今だけなんだろな・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「それぞれのマクロス戦・・・」な件





いざ海鮮・・・、いや、開戦!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは😃
最近になって、ドラム黄門ちゃまにハマりつつあるレビです👴🏻

『アイマリン』は打ったことないですね!新台ですよね?枠が黄色の。
私もよく知りません(笑)

殺人フラッシュよく撮りましたね!
あれには何度驚かされた事か…
結構16R引きますねぇ!割合どうなんだろ?←調べろってねw

この前、隣で打ってたおば様が、やめようと玉を抜いて最後の保留が回り出したところで立ち上がって、椅子に手を置きながら後ろで立って見てたんですが…

それがノーマルからのビタだったんですよ!
そしたらおば様が、「ああんっ♡」って…

……。( ̄ー ̄)

なぜ私に被害が⁉️w

いかすけさんにも、そーゆー『ラッキースケベ』が訪れるよう、心から、心から祈っております😏

ではまた〜(*゚▽゚)ノ
2017/05/23(火) 12:13:17 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんにちわっ!!
いかすけ&みいちですっ☆

「アイマリン」は16Rの振り分けは、「5%」らしいです♪
桃鉄の時と一緒で、何故か偏りますねw
まあ、ありがたいですけど☆

今までの「海」シリーズの中で、一番のお気に入りです(//∇//)
魚群だけでなく、「泡スーパー」「ノーマル走り」など、バランスが良いような気がしますщ(゚∇゚щ)
まあ、今だけかもしれませんがw

ほほぅ・・・|ω・)チラッ
肛門・・・、黄門ちゃまですか♪
出玉振り分けは素晴らしいですねっ☆
機会があれば、やってみよう思いますщ(゚∇゚щ)

「ラッキースケベ応援」ありがとうございますぅ☆
2017/05/27(土) 16:08:13 | URL | いかすけ&みいち #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: