ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「それぞれのマクロス戦・・・」な件~
2017-05-26 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

少し前に、相方の貯玉が木端いたしましたが・・・(`・ω・´)>
ス111

すさまぢい勢いで、復活いたしましたΣ( ̄◇ ̄*)

そう、ライト「マクロスF2」で・・・(//∇//)

いかすけは、その間、堅い稼働を守りつつ、チャンスをうかがっていました|ω・)チラッ

そう!!

ヤツとの再戦の!!
ス112
※画像は「ニート」です





・・・閑話休題・・・





そう、甘「マクロスF2」との再戦を!!

甘「マクロスF2」でどうしても結果を出したい、いかすけと・・・(>w<)

ライト「マクロスF2」で更なる爆連を目指したい、みいち・・・щ(゚∇゚щ)

それぞれの戦いが今、はぢまります





5/7(日) D店

朝から一人で出動です

2台並びのうち、よく回る方を選択

一撃必殺にかけます





63回転目

レバブル先読みx4から、「7」テン!!
DSC_4596.jpg

逝った先は、キャラ系「ミハエル」ですが・・・|ω・)チラッ
DSC_4600.jpg

「クラン」をむにぃ~っと捕まえて、逝った先は「イツワリノウタヒメ」・・・(//∇//)



・・・( ̄∇ ̄;)

「7」だし、当たるよね?(汗)




当る・・・ヾ(≧∇≦)ノ
DSC_4601.jpg



からの・・・щ(゚∇゚щ)



即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
ス113



すさまぢい、ガッカリコンボです

「7」テンするぐらいだから、勝負できるだろうと思いまして・・・(´・_・`)

打ち続けてみますが・・・( ̄∇ ̄)



320回転まで、ハマって、「緑」保留すら無し(おこ)



その間、左の台は、ポコポコ当っていました|ω・')イラッ

まず、「1/2」の抽選に勝ったと思ったのが、大きな間違いでした

やっぱり、先に選んでは駄目だったようで・・・orz

左側からの「ドヤ顔」が怖かったです(泣)

通常、11時に実家へ逝くので、タイミング的にはヤメですが・・・(´・_・`)

ここでは終われないので、遅刻していくコトに

台を変え、心機一転再スタートです





同時刻、みいちサイド

1人で「B」店へ出動しました

昼前にも関わらず、お目当てのマクロスは空いていた様子w

違う場所でそれぞれの戦いがスタートです





いかすけの台、変わって早々に「Fモード」を引くもщ(゚∇゚щ)
DSC_3728.jpg



即落ち・・・((((;゚Д゚)))
ス113



その後、単発x2発

全くもって、爆発の気配がありません

アッシが先に爆発しそうです(意味不明)





そんな中・・・(´・_・`)

凄く弱めのリーチがかかり、諦めていましたが、当りまして(汗)

しかも「フロンティアモード」に突入 (°□°;)



これが・・・(0□0)



まさかの・・・Σ( ̄◇ ̄*)



そ・・・



そ・・・、 (°□°;) ?



DSC_4270.jpg

DSC_4581.jpg

DSC_4583.jpg

DSC_4602.jpg



そう、12連を達成





ようやく実りました

諦めずにやった甲斐がありました(PД`q。)

時間オーバーなので、即ヤメです





最終結果 ↓

投資8000(貯玉6000+現金2000)
出玉7000発






って、あれ?

負けますた・・・orz

確かな手ごたえは感じていたハズなんですが(泣)

夕方、相方からラインがきましたが・・・(ヽ´ω`)

17000発引きだされて、最終6連、6000発だったそうです

二人して、マクロスに敗退いたしました

まあ、連チャンは楽しかったんですけどね・・・( 。-_-。)

いつかリベンジを誓いました





次回予告「暇だったから、つい・・・」な件





さあ、ご一緒に♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: