ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「暇だったから、つい・・・」な件 ~
2017-05-29 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、近くのモノが見えにくい!!
sumaho12.jpg



「老眼」絶好調進行なう



まあ、今のところ、生活に支障は無いのですが・・・( ̄Д ̄;)

キーボードの文字とかが見づらくなってきました(汗)

相方はと言うと・・・|ω・)チラッ

極度の近眼でして (°□°;)

スマホとかは、画面を目の前にもってこないと、見えないみたいです

お互い、スマホを見るベストの距離が違うのでw

苦労する今日この頃です





5/10(水) B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・ライト「マクロスF2」




それぞれスタートです

いかすけは、「J2」ですぐ当りを引くも、ショボ連終了し・・・

数台回して、甘「3R」へ移動

ここでも、しがない当りとか引けず、甘「SAE」へ移動

相方も参戦してのネリ打ちです(*^ー^)人(^ー^*)





程なくして、5連・・・щ(゚∇゚щ)

ここからは、解説に「悪凛」評論家でもある、「えろ助」さんをお呼びします



※「えろ助」さんは、「いかすけ」プロデュースのド変態ですっw
同一人物ではありません(汗)





写真①
DSC_4607.jpg

「えろ助」
いいですね・・・
毛の遊ばせ具合と笑顔が素敵です☆
又、手を胸の下に置く事により、「巨乳アピール」が出来ています!!最高ですっ☆
まさに楽園の天使






写真②
DSC_4608.jpg
「えろ助」

これ又、いいですね・・・
引きの絵で見ると、スタイルの良さが改めてわかります!!
こんな美人に遭遇したら、声を掛けずには、はぁはぁ・・・(゚Д゚;)
「もう!!どこ見てんのよっ!!」と言わせたい女2017チャンピオンですねっ






写真③
DSC_4609.jpg

「えろ助」

来ました!!神ショット!!
若さと躍動感の中に「デレ女子」を感じます
もう、頼むから、今夜一晩※自主規制
後世に残したい一枚ですねっ









そんな事を考えていたら、「魔凛」から蔑んだ目がっw
DSC_4612.jpg





・・・閑話休題・・・





結局・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛
DSC_4614.jpg

7連で終了です

回りも悪いので、即ヤメです





最終結果 ↓

プラマイゼロ






結局、「悪凛」を愛でただけで、何をしに行ったのかよくわかりませんでしたw

まあ、次に繋がるからいいんですけどね・・・(ヽ´ω`)

相方はチョイマイナーでした(泣)

改めて、「ワリン」の魅力に魅かれつつ・・・(//∇//)

ホールを後にしました





次回予告「最後のチャンスだぞっ!!」な件





何回目のチャンスやねんw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは😃
6図柄のアンコウを密かに応援している…レビです👊
昨日のコメントで、元気やら、アレやら、コレやら…色んなものが出ましたw
ありがとうございます😊
この言葉が、天国のいかすけさんに届きますよーに!←

私は近視と乱視のダブルパンチなので、眼鏡がないと生きていけませんwコンタクトもおっかないし😱
目がいい人の方が老眼が進むのが早いって言いますもんね。でもやっぱり目がいいに越した事はないですね👀

あっ、いかすけさんには以上です(笑)さようなら😁✋️


えろ助さんお疲れ様ですっ!
私はワリンちゃん派なので眼福でございます😆
1枚目ですが…右腕に注目するなんて素晴らしいですね⤴️⤴️

えろ助さんが今晩なら、私は明日の晩(※以下略。)
あぁ、ウリンちゃんは結構ですw
いかすけさんにどうぞw

ではまた〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"




2017/05/29(月) 13:15:02 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんわっ☆
深夜の徘徊ニストw
いかすけ&みいちですっ♪

そうですか・・・(ヽ´ω`)
気持ちが伝わって何よりです☆
・・・って、俺、死んでる?(爆)
まだ、45歳の初夏だから、殺さないであげて~w

・・・閑話休題・・・

「えろ助」さんは、今後も登場予定ですが、忙しいらしくて、アポ取るの大変なんですよっ☆
今週は、地下アイドルのライヴの解説に逝くらしいですよっw
今度逢ったら、伝えておきます♪

でわでわ~☆
2017/05/30(火) 00:27:21 | URL | いかすけ&みいち #bhhZubZs[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: