ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「最後のチャンスだぞっ!!」な件~
2017-06-01 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは、稼働において、3店舗を周回しております

基本はマイホの「B店」なんですが・・・|ω・)チラッ

負けこんだ時や、気分を変えたい時に「さぶ」になります

いや、「サブホ」へ逝きます

その店にしかない台もありますからね~

相方は、「一店舗貫徹主義」です

というか、パチ熱がだいぶ冷めてきています

そんな相方を無理やり誘った日のお話です





5/12(金) D店

夜から二人で出動です

お目当ては、甘「マクロスF2」です

2台、ぽっかり空いていたので着席w



今日、ダメならもう来てやんねーから!!
By いかすけ&みいち



そう言いながら、遊戯開始

いかすけの台、15回当り、46回転の台です





56回転目

レバブル先読みx2から、疑似2!!

保留変化「緑」から、行った先はキャラ系「ヲズマ」

そこから、「イツワリノウタヒメ」へ発展し、当りをゲッツ

「フロンティアモード」も突入
DSC_4616.jpg

最高の出だしですが・・・щ(゚∇゚щ)



3連・・・orz
(4RX2、15RX1)



継続です



46回転目、単発
48回転目、3連




ショボイ展開が続きます

しかも、「ヒロイン系」リーチで当ったのに、単発とか・・・((((;゚Д゚)))
DSC_4622.jpg

今まで、「右打ち確定」だと思っていたので、Wショックです

相方もショボイ展開中

いかすけが、どんばらねば!!





46回転目

レバブルから、タイマー始動で疑似3!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」がついて・・・(//∇//)
DSC_4629.jpg

DSC_4630.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ



安定の当りをゲッツ

「フロンティアモード」もゲッツщ(゚∇゚щ)

DSC_4616.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「










3連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(4Rx3)



泣きの1回ですが・・・( ̄Д ̄;)



根性で押し込み、「15R」ゼーッツZ
DSC_4631.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「



安心の「V確定」♪~
DSC_4632.jpg

15Rドーン!!
DSC_4635.jpg

「スペシャル」もどーん!!
DSC_4640.jpg

エピーソードクリアからの・・・
DSC_4641.jpg

ランカアップ
DSC_4643.jpg

〇ビさんへ、サービスカット
DSC_4644.jpg



最終12連を達成
(4Rx7、15Rx5)



これまた、凄まじい偏りですが・・・Σ( ̄◇ ̄*)

なんとか勝ちゾーンに突入

泣きの1回込みで、二桁連なのでOK牧場ですщ(゚∇゚щ)

相方も、「フロンティアモード」を引き、9連

キリのいいトコロでやめですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果 ↓
DSC_4645.jpg

4000づつ勝ち






結果として、合計8000勝ちとなりました

相方があれだけ嫌がっていた「D店」ですが・・・|ω・)チラッ

二人で打って、結果を出せたので、非常に良かったです(*^ー^)人(^ー^*)

しばらく近寄らない事を話し合いつつ・・・(ヽ´ω`)

ホクホクで帰路につきました





次回予告「3万発到達記念だったハズが・・・」な件





三日天下・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜😃

昨日、「あったかくなる」って言ってたので、タンクトップに薄いYシャツ的な服装で外出たら…風邪ひいたよちくしょーw
風強いじゃんかぁ!鼻水ずぴーだよもー!🤧
そんなお茶目な(?)レビです。

パチ熱の冷めわかるなぁw
気に入った台しか基本打たないので、埋まってるとやるのないし…「空いてる〜♪」と思ったら機種自体が変わってたり(笑)

夫婦で隣同士で同じ機種打つなんて…なんか良いな♡投資が少ないと気持ち的にも楽だし、良い展開だ♪♪

泣きの一回成功したのか!!すげっ😆
私今まで一回しかないですよ💦(まぁ確率低いし?)
しかもその一回も、隣のおじさんに話しかけられて瞬間見れなかった( ̄▽ ̄;)

サービスカットありがとうございますぅぅ(≧∇≦)
しっかりずっぽり受け取りましたw
でもその5枚前の表情も…なんか…♡

勝ててよかったですね❗️みいちさんがパチンコ嫌になったら、いかすけさんぼっちですもんねw

そうなったら仕方ない。私がみいちさんの貯玉を継承しましょう。仕方ないな。←

次回予告がちょっとアレですがwパチンコ屋さんに貯金した分、おろしてしまいましょう⤴️⤴️
…いかすけさんは貯金してない?失礼しました(´ω`)

ではまた〜ヽ(´▽`)/
2017/06/01(木) 15:36:15 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんわっ☆
あぁ・・・(//∇//)
想像しただけで鼻血がとまらねーw
乙女の柔肌♡
「お前を蝋人形にしてやろうか!!」
悪の呪術師?いかすけ&みいちですっ☆

マクロスの泣きの1回は、成功する確率は「1/5」らしいですよっ?
そんなに、バンバン成功してるイメージはないんですが・・・|д゚)チラッ
確かに、過去に1回の連荘で、2回成功したこともありましたね(汗)
2回目は単発でしたがw

あれ、タイミングらしいんですけど、まだよくわからなくて(汗)
目標、1発100中です☆
↑ なんでだよっw

応援コメ、ありがとうございますっ☆
2017/06/05(月) 00:09:31 | URL | いかすけ&みいち #0iyVDi8M[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: